料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
5830 / 8003 ←新 | 旧→

【4071】Re:WORLD MARKET に売ってるオススメの食品教えてください!
 マドンナ  - 03/8/13(水) 7:32 -
  
Madonnaまだ売ってます?この炭酸水、大好きだったんですけど、3ヶ月前にお店に行ったら、Discontinueになったって言われました。他のお店に残っているだけだって言われたんですけど、復活したのかしら?それとも、たまたま百恵さんの近くのお店にはまだ残ってるのかしら?

私は主にワインとシャンペーンを買います。最近、値段が下がって、シャンペーンはコスコで買うより安いんです。緑のアボガドチップスも、なぜか好きです。コポラ監督のパスタソースも美味しいですよ。後、日本でよく飲んでいた、Volvicを売っているのは、私の近所はここだけです。この間、日本のふ菓子のようなものが沢山置いてあったんですけど、美味しいのかしら?
引用なし
パスワード


169 hits

【4068】WORLD MARKET に売ってるオススメの食品教えてください! 左利き 03/8/12(火) 16:24
【4070】Re:WORLD MARKET に売ってるオススメの食品... 藤原百恵 03/8/13(水) 5:54
【4071】Re:WORLD MARKET に売ってるオススメの食品... マドンナ 03/8/13(水) 7:32
【4763】アメリカでサフランは手に入りますか? *井戸端会議より* 03/12/25(木) 9:50
【4084】へえ〜! 左利き 03/8/15(金) 4:36
【4087】Re:へえ〜! 藤原百恵 03/8/15(金) 12:08
【4093】アボカドチップス試してみました〜! 左利きです 03/8/16(土) 14:55

5830 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 5820 5821 5822 5823 5824 5825 5826 5827 5828 5829 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,119
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー