料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1724 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【4068】WORLD MARKET に売ってるオススメの食品教えてください! 左利き 03/8/12(火) 16:24

【4093】アボカドチップス試してみました〜! 左利きです 03/8/16(土) 14:55

【4093】アボカドチップス試してみました〜!
 左利きです E-MAIL  - 03/8/16(土) 14:55 -
  
美味しいですねえ、これ。 モグモグ。
しかも大きい袋に入ってるのに$1.99と安かったです。

それと藤原さん、ご丁寧なお答えどうもありがとうございました!
藤原さんは、料理に詳しいんですね。
うらやましいです。
私なんて、パエリアの色は着色料だと思ってたくらい
料理に関する知識ないです。。。(恥)

さて私の今日の戦利品はアボカドチップスの他に、
とりあえずナツメグ、あとTAZO CHAIっていう
紙パックのチャイティー買いました。
ミルクを足すだけですけど、甘すぎなくて美味しかったです。

では。
引用なし
パスワード



1724 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1714 1715 1716 1717 1718 1719 1720 1721 1722 1723 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,121
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー