料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
7710 / 8003 ←新 | 旧→

【2095】鮭料理教えてください!
初心者マーク  さけ?しゃけ?  - 02/7/6(土) 1:04 -
  
鮭が2匹(14パウンド)手に入りました。
1匹は、フィレ(3枚おろし)、もう1匹はステーキ(輪切り)にカットしてあります。
とりあえず、今日は、塩コショウをして、バターで焼いて、食べて、冷凍庫に入れました。
でも、冷凍庫1/3を占めている鮭をどう料理していけばいいのやら…と困ってます。
毎回、バター焼きじゃ、飽きちゃうし。
普通のスーパー(日本食スーパーでなく、家の近くに在るスーパーマーケットと言う意味です)で手に入る食材で出来るいい料理ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード


207 hits

【2095】鮭料理教えてください! さけ?しゃけ? 02/7/6(土) 1:04 初心者マーク
【2096】以前投稿しましたが.. まんまろ 02/7/6(土) 6:03
【2097】とっても美味しい MK 02/7/6(土) 23:58
【2099】どういたしまして! まんまろ 02/7/7(日) 7:11
【2101】Re:鮭料理教えてください! いんどちゃい 02/7/7(日) 21:21 サムアップ
【2104】鮭のちゃんちゃん焼き なまらどさんこ 02/7/9(火) 22:27
【3591】サーモン料理のお勧め 井戸端板からの転載 03/4/25(金) 8:57
【3604】Re:サーモン料理のお勧め とまとん 03/4/28(月) 17:02
【3611】わたしも北海道人 ちゃ 03/5/1(木) 0:11

7710 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 7700 7701 7702 7703 7704 7705 7706 7707 7708 7709 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,121
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー