料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
3066 / 8003 ←新 | 旧→

【6884】サンドイッチとピザの作り方
ハンバーガー  井戸端会議より転載  - 06/2/4(土) 9:07 -
  
1.パンにBBQソースを塗って、卵(オムレツのように作ったもの)、スライスハム、チー
ズを載せたもの。
2.ツナにピクルスを刻んだものを入れて、マヨネーズ、塩、こしょうで味を整えて、チー
ズをはさんだもの。
3.クリームチーズをレンジにちょっといれて、やわらかくして、パンに塗り、ローストビ
ーフを載せたもの。
4.BLT
5.マッシュルームや玉ねぎ、ベルペッパーを刻んで卵で閉じたものを、マヨネーズを塗っ
たパンにはさむ。
6.フレンチディップ(フレンチトーストを切った物か小ぶりのものに、スイスチーズをお
いて焼く。その後ローストビーフを載せて、ディップの液体を作ったもの《市販品を使っ
ています》)を持っていってもらう

pizzaのレシピ

★アメリカの計量カップを使っています。
★中が2枚くらいできます。(私はいつもこのレシピで大1、小1のピザを作ります)
【材料】 
アクティブドライイースト 1袋(小匙2と1/4)
砂糖(白)大匙1
塩 大匙1
お湯(110F) 2と1/2カップ
オリーブオイル 大匙2
小麦粉(All-purpose) 6カップ
  
【作り方】
1.イースト、砂糖、お湯を混ぜ、10分置く
2.全ての材料を入れて、Dough setのスイッチオン(一時発酵まで)
(手捏ねの場合、大き目のボールに全ての材料を入れて、1を入れ、混ぜてください。結
構力がいると思います。がんばってくださいね!)
3.できあがったら、(寝かせてもいいですけど、すぐでもOK)2等分して、丸くし(
麺棒使ってもよいですよ)、天板、またはピザ用の台に載せます。四角いピザでも、好み
でどうぞ。
4.一度425Fで5分ー10分くらい焼くとおいしいです。
5.その後、ソースを塗って、トッピングして425Fで15-20分(材料によってかわり
ますけど、生地はちょっと色がついてきた頃が一番おいしい気がします。)
  
横の横。
【材料☆ピザソース】
☆トマトソース
☆塩
☆イタリアンシーズニング
☆バジル
 
【作り方】
お好みの味付けで混ぜるだけ。ずぼらすぎ。

・ターキーブレスト + マヨ、Swiss cheese、レタス
・ツナマヨ(オニオン少々)
・ボローニャ+Olive loaf
・PB&J
そして時々ならOKの
・卵サラダ
・BLT+目玉焼き
引用なし
パスワード


160 hits

【6884】サンドイッチとピザの作り方 井戸端会議より転載 06/2/4(土) 9:07 ハンバーガー
【6885】Re:サンドイッチとピザの作り方 いちご 06/2/4(土) 9:48
【6887】いちごさんありがとうございます〜!! いどばた会議より 06/2/5(日) 3:34

3066 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 3056 3057 3058 3059 3060 3061 3062 3063 3064 3065 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,112
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー