料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
2148 / 8003 ←新 | 旧→

【7832】グリースさん(フィロドウの件)お礼
 いどばた会議より  - 07/1/7(日) 11:25 -
  
グリースさん(フィロドウの件)お礼 投稿者:スパナコピタ ( 07/01/06 10:14:40 )
先日、丁寧にフィロの使い方、三角形のまきかたなど
教えていただいたものです。
教えていただいた通りに今度はオリーブオイル使用で
やってみたら、大成功でした!
 
あと巻き方も自己流のやり方より
手早くできて、皮の厚みもピッタリ!
これからパーティ料理にも利用できそうです。
 
これまでにいただいた過去のぱたのレスのうちでも
本当に★★★★★星5点満点
差し上げたいくらい
丁寧で本当に心のこもったレスをいただき
感謝しております。
 
グリースさんにきっといいことがありますように。
 
グリースさん
-----------------------------------------------
★5つ、もらっちゃいました 投稿者:グリース ( 07/01/07 03:15:28 )
最後の2回目の投稿ご覧になれたかどうか少し心配だったんですが、わざわざお礼の投稿して頂いてありがとうございます。読んだ時、とても嬉しかったです。
フィロは、一旦作り方のコツを覚えると、いろんな食材を包んで冒険が出来ますし、パーティの一品としても活躍出来ると思います。本当に良かったです。
こちらこそ、お礼の投稿をありがとうございました^^
引用なし
パスワード


303 hits

【7822】フィロの使い方、上手に使うコツは? いどばた会議より 07/1/5(金) 6:38
【7832】グリースさん(フィロドウの件)お礼 いどばた会議より 07/1/7(日) 11:25
【8281】phyllo dough は何処で買えますか??? いどばた会議より 07/6/12(火) 12:51

2148 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 2138 2139 2140 2141 2142 2143 2144 2145 2146 2147 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,114
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー