料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1957 / 8003 ←新 | 旧→

【8030】Re:ブラウニーに一工夫するには?
 いどばた会議より  - 07/2/15(木) 12:13 -
  
私も焼きました〜 投稿者:ちょこ ( 07/02/15 05:48:06 )
私も夫の好きなチョコブラウニーを焼きました。
オーソドックスに胡桃を入れました。
あと、家にチェリー酒があったので、ちょっとだけ入れてみました。
特にチェリー酒の味がするというわけではありませんが
美味しくできましたよ。
---------------------------------------------
▽ 私もブラウニー 投稿者:ハート ( 07/02/15 08:43:31 ) 
私も今日のヴァレンタインはブラウニーにしました。洋酒を入れるのは思いつかなかったです。残念。大雪で買い物にいけないので、家にあったミックスナッツとドライ・クランベリーを表面に散らしました。可愛いですよ。
------------------------------------
大成功 投稿者:とまと ( 07/02/15 10:53:34 ) 
皆さん、アドバイスありがとうございます。
 
色んなアイデアをミックスして
くるみ、バナナを入れたブラウニーを焼き、ハート型に抜きました。お酒はなかったので、残念。今度是非試してみたいです。型に抜くのが以外に面倒で、7個だけ抜いて、パウダーシュガーをかけました。残りは普通に四角く切って、タッパーに入れました。
 
自分で作って言うのも変ですが、とっても美味しかったです。皆さんのおかげです。主人にも好評で、喜んでもらえました。
引用なし
パスワード


287 hits

【4947】皆さんご自慢のブラウニーのレシピ 甘い棒 04/2/5(木) 5:07 初心者マーク
【4963】自慢のブラウニーのレシピ のんたん 04/2/8(日) 7:28 ハート
【8027】ブラウニーに一工夫するには? いどばた会議より 07/2/15(木) 5:45
【8030】Re:ブラウニーに一工夫するには? いどばた会議より 07/2/15(木) 12:13

1957 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 1947 1948 1949 1950 1951 1952 1953 1954 1955 1956 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー