料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
4006 / 8003 ←新 | 旧→

【5915】Broccoli Raab(Rapini)の苦味をとる方法&レシピ
 コマ  - 05/1/8(土) 11:37 -
  
スーパーでBroccoli Raabがとっても色よくおいしそうだったので、買ってきたんですが、ブロッコリーニと同じでブロッコリーに似た味なのかなと思ってソテーしてみて食卓に出したところ、旦那に苦すぎと拒否されてしまいました。私は意地になって全部食べましたが・・。本当に苦い!!調べてみるとブロッコリーと言うよりもTurnipGreenに近いとのこと。あと半分残ってまして、旦那にもおいしいと食べてもらいたいんですが、なかなかレシピも見つかりません。苦味をとる方法と、お勧めレシピがあれば教えてください。

引用なし
パスワード


433 hits

【5915】Broccoli Raab(Rapini)の苦味をとる方法&レシピ コマ 05/1/8(土) 11:37
【5921】Re:Broccoli Raab(Rapin... Italian 05/1/10(月) 1:39
【5929】だめでした・・・。 コマ 05/1/12(水) 7:11
【5955】Re:だめでした・・・。 アウトドアラー 05/1/19(水) 7:51
【5976】ありがとうございます。 コマ 05/1/25(火) 7:46

4006 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 3996 3997 3998 3999 4000 4001 4002 4003 4004 4005 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー