料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1888 / 8003 ←新 | 旧→

【8101】Re:コーティングチョコレート?
 いどばた会議より  - 07/2/27(火) 12:49 -
  
有難うございました 投稿者:R7 ( 07/02/27 10:47:57 )
買い物に行った際、イチゴの横にカップ入りのチョコレートが売っていたのでそれを購入しました。
チョコのコーティングをした後に、カラフルなスプリンクルを振り掛けました。少なくともうちの子は明日食べるのを楽しみにしています。
これまで数回このスナック当番にあたったのですが、日本のものを持って行くと触れさえしない子供もいてちょっとがっかり+びっくりしました。
クラスに卵アレルギーの子がいるので、ケーキ、パン、クッキーなんかは持っていけません。(以前、これを知らなくて卵ボーロを持っていたら平気で食べていて何にも起こらなかったので、本当に卵アレルギーなのかなあとも思うのですが。)
また、ひどいピーナツアレルギーの子もいるので、市販のものを購入する場合は作っている会社がピーナッツを使った商品を同じ工場で作っていないか調べるようにしています。
引用なし
パスワード


299 hits

【8097】コーティングチョコレート? いどばた会議より 07/2/27(火) 7:51
【8101】Re:コーティングチョコレート? いどばた会議より 07/2/27(火) 12:49

1888 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 1878 1879 1880 1881 1882 1883 1884 1885 1886 1887 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー