料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1882 / 8003 ←新 | 旧→

【8107】Re:いわしの丸干し
 いどばた会議より  - 07/2/27(火) 17:39 -
  
お礼 投稿者:お料理一年生 ( 07/02/27 15:42:12 )
その後もレスありがとうございました。
今日はサイトにあった、青じそを巻き、卵白をくぐらせ、ゴマをまぶして焼きました。
焦げましたが、美味しく出来ました。
でも、思ったよりしょっぱかったです。
あのまま梅干し煮にしていたら、とんでもないことになっていたと思います(笑)
 
いつも、想像と違うものが出来上がるんです・・・。
天ぷらとか思いつきませんでした。他にも教えて頂いた方法で、作ってみたいと思います。
ありがとうございました。
引用なし
パスワード


463 hits

【8099】いわしの丸干し いどばた会議より 07/2/27(火) 12:44
【8107】Re:いわしの丸干し いどばた会議より 07/2/27(火) 17:39

1882 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 1872 1873 1874 1875 1876 1877 1878 1879 1880 1881 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,106
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー