料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
3239 / 8003 ←新 | 旧→

【6705】フレンチトーストがうまくできません
 卵料理苦手  - 05/12/3(土) 22:58 -
  
主人がフレンチトーストが好きなのですが、どう作っても中がべちゃべちゃになってしまいます。多分、火加減をうまく調節して中までしっかり火を通しても外が焦げないようにしないといけないんだと思います。中までしっかり火を通そうと思うと結構時間がかかるように思います。あと、卵液にパンをつけ込むのが長すぎるのかなとも思っています。パンがぐちゃぐちゃになるくらいまで漬け込んではいけないのでしょうか。あとパンの種類はどんなのを使うといいのでしょう。
主人に「おいしい」と言ってもらいたいので、ぜひアドバイスをお願いします。
引用なし
パスワード


328 hits

【6705】フレンチトーストがうまくできません 卵料理苦手 05/12/3(土) 22:58
【6706】フレンチトースト今ちょうど作りました! 澄み渡った青空の町から 05/12/4(日) 0:47
【6719】Re:フレンチトーストがうまくできません こねこ 05/12/4(日) 15:05
【6721】早速ためしてみます。ありがとうございました 卵料理苦手 05/12/5(月) 6:34

3239 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 3229 3230 3231 3232 3233 3234 3235 3236 3237 3238 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,112
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー