こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
468 / 9999 ←新旧→ 

高校生の娘の友達づきあい
 あろあ  - 17/9/28(木) 22:03 -
  
今年から高校生(9G)なった娘がいます。娘は、控えめで大人し目な
方で、敵を作ったりする性格ではなく、誰とでも仲良くできて今まで
友人関係で揉めたということも、ないと思います。
学校ではnerd groupに属しているそうですが(自分でそう言ってます)、
popularな子ともgeekな子ともそこそこに仲良くやっていると言って
いて、実際今までは(小学校、中学校)そんな感じでした。
popular groupに入って、ファッションや流行を追いかけたり、BF
の話で盛り上がったりとかを好んでするタイプではありません。

昨年、小学生の頃からずっと仲良しでいつもランチを食べていた
友達が、バースデーパーティの翌日から娘のことを完全に無視して、
popular groupに移ったそうです。彼女のバースデーパーティーには
一緒に祝ってもらう友人がたくさんいて欲しかったのだと思いますが、
その日を待って、娘を切ったのかな、という感じでした。子供同士の
付き合いが一切なくなったと同時に、その友達の母親も私を無視する
ようになりました。今まで、親子共々仲良くさせてもらっていて、
良い関係が築けていたなあ、と思っていたので、私も非常に落ち込み
ました。そういうものですかね、、、、、

高校生になってほぼ1ヶ月ですが、週末も友達とハングアウトするこ
ともなく、家で勉強ばかりしていたり、昼近くまで寝ていたりと、
なんだか生き生きとしているように見受けられません。昨年転校し
てきた新しいお友達の話をよくするので、「お家に呼んであげたら?」
というと「ok」と言ったものの、一向に誘う様子がないので、尋ねる
と、「家に呼んでも何をして遊べば良いのか分からない。」と言い
出す始末、、、、、。うちの娘は、学校でうまく友達とやって行って
いるのか心配になりました。かと言って、親があれこれ口出ししても
聞くような年齢でもなくなりました。

同じ年頃の娘さんをお持ちの方、お友達づきあいはどんな感じですか?

引用なし
パスワード

<sage>

高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/28(木) 22:03 ≪今ここ
Re:高校生の娘の友達づきあい 分かって良かった 17/9/28(木) 22:16
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 21:29
Re:高校生の娘の友達づきあい にゃん 17/9/28(木) 22:37
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 21:56
Re:高校生の娘の友達づきあい 海老 17/9/28(木) 23:08
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 22:00
Re:高校生の娘の友達づきあい 17/9/28(木) 23:14
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 22:09
Re:高校生の娘の友達づきあい ダリア 17/9/29(金) 0:06
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 22:35
Re:高校生の娘の友達づきあい みーんガール 17/9/29(金) 1:31
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 22:40
Re:高校生の娘の友達づきあい うちは息子 17/9/29(金) 1:59
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 22:48
Re:高校生の娘の友達づきあい もし逆だったら 17/9/29(金) 2:52
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 22:59
Re:高校生の娘の友達づきあい G11 17/9/29(金) 3:50
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 23:07
Re:高校生の娘の友達づきあい バブーン大統領 17/9/29(金) 10:54
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 23:12
Re:高校生の娘の友達づきあい 子持ちししゃも 17/9/29(金) 21:30
Re:高校生の娘の友達づきあい あろあ 17/9/29(金) 23:21

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
468 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー