こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
1 / 112 ページ 旧→ 

ここは待避所です。[0]  /  Lularoe日本で着るのは?[7]  /  マルチを売りつけようとす...[46]  /  近所の犬のことが頭から離...[6]  /  城南海さんの国歌独唱[8]  /  CTとは?[2]  /  母の日のグルメギフト[7]  /  スマホ二台持ち[0]  /  10歳男児のスリープオーバ...[1]  /  そんな美人だと思わないん...[15]  /  

ここは待避所です。
 MPこの掲示板の管理人です Email  - 17/5/13(土) 8:54 -
  
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

Lularoe日本で着るのは?
 LLR  - 17/5/7(日) 9:48 -
  
今月末、日本へ帰省します。
LularoeのレギンスとIrmaシャツを中年女性が
日本の東京周辺で着て歩くのはおかしいですか?
色は無地トップに無難な柄のレギンスです。
何を着ていこうか悩んでいます。

こんな感じです。
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/11/61/0a/11610a34071b1550daaa92ed0eb49d33.jpg
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Lularoe日本で着るのは?
 ジュジュ  - 17/5/7(日) 12:35 -
  
聞いた事も見た事も無かったので、サイト見てきました。
ウーン、、、止めた方が良いと思います。
多分知り合いには「やっぱりアメリカ長いとねぇ、、、」と陰口叩かれそうだし、駅や公共の場では多分中国人や韓国人の観光客に間違われると思います。


これ、本当に流行ってるんですか?何処で?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Lularoe日本で着るのは?
 はち  - 17/5/7(日) 12:59 -
  
私も中都市ですが、このブランド見た事ないです。ってか、私が知らないだけかな?
ヨガスタイルの方を最近見かけますが、派手なパンツはここの商品だったのかもしれませんね。
ここ数年日本へ帰ってないので、アドバイスにはなりませんが、私も日本ではちょっと浮くかもと思います。
80年代にスパッツと言われてた時代には私も柄物を履いてましたが。。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Lularoe日本で着るのは?
 知ってる  - 17/5/7(日) 13:22 -
  
このブランド、聞いたことありますよ。
どっかの部署の結構年配のお姉様がLularoeのパーティ開くんだけど〜って誘っていました。
トピ主さんが貼られた画像は見ていないですが着たきゃなんでも着ていいんじゃないですか?そんな道歩いてる他人が何着ててもよほどじゃない限り気にしないですよ?一回自分でジーンズを切ったような微妙なショーパンだけ着て上から透明のカッパを着た人が晴れた日に電車に乗ってきた時はさすがに二度見しましたけど、、、そこまでじゃないなら何着ててもいいと思います。
浮きたくないなら洋服は着いたら速攻で購入。でもユニクロとかはそうそう着ないから(インナーは着てるけど)もうちょっとお洒落なところで年相応なものを購入(苦笑)
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Lularoe日本で着るのは?
 いくら  - 17/5/7(日) 16:56 -
  
このメーカーは聞いた事がないけど、別にご自分が好きな格好をされれば良いと思いますよ。東京に行くからって特別なオシャレする必要も無いですし。。。
今時、ユニクロだろうが着やすくて好きな格好をする人が多いと思いますよ。
因みに写真を見た感じ、特別に悪い印象はないです。今時皆、自由な格好してますよ〜
引用なし
パスワード


・ツリー全体表示

マルチを売りつけようとする人 愚痴
 ポア  - 17/5/4(木) 20:14 -
  
思いっきりマルチって分かりきっているのに目の前で効果があったとか言って売りつけようとする人。
ビザもなく不法滞在でアメリカに住んでお金にも困って・・・って。
すでに40半ばで旦那さんとも離婚してって・・。

蓋開けたら嘘ばっかり・・・

こういう人はなり振り構わず、友達なくしてもっていうか、友達は利用するものとしか思っていないのね。いや、友達になる前に人と知り合うのは、友達を作るのは利用するためなんだね。

関わらないのが一番だね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:マルチを売りつけようとする人 愚痴
 マルチ売りの少女  - 17/5/7(日) 10:16 -
  
マルチを「マッチ」と読み間違えて、マッチ売りの少女のイメージでトピを開けた私
引用なし
パスワード

<sage>

Re:マルチを売りつけようとする人 愚痴
 王子  - 17/5/7(日) 10:39 -
  
日本なのですがGWにある、コンベンションセンターの近くにあるホテルで
ご飯に行ったんです

そうしたらホテルのロビーに美容部員みたいな
人がわんさかいてみんな同じ紙袋を持っていて
見たらマルチのブランドでした、コンベンションセンターで全国大会してたらしく
みんな綺麗で、若い子はタレントやキャスターになれそうな
一般人より断然綺麗なか子もいたし、40より上はveryや美魔女系がいて
こんな人たちにオススメされたら説得力あるわ
さすがトップセールスウーマンだわと横目で見てたんですが
エレベーターとか自動ドアでのマナーが最悪で
とにかく自己中だったんですね

レストランが一番上で、低層階にはショッピングセンターに繋がる
道もあったので、何回かエレベーターに乗ってたのですが
我れ先に乗り込んで、自分の仲間や紙袋持ってる人以外には
優しさや譲りあいの気持ち一切無しで、別の意味でこういう人が
ネズミで成功するんだなと思いました
引用なし
パスワード

<sage>

Re:マルチを売りつけようとする人 愚痴
 うん  - 17/5/7(日) 10:44 -
  
アメリカーノさんとぽんぽりんさんのマルチ連携がすごいね。
ここで読んでいる人たちはマルチに騙されないだろうから無視した方がいいよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:マルチを売りつけようとする人 愚痴
 keiken  - 17/5/7(日) 14:57 -
  
何年も前にパーティーに誘われていったことがあります。
あら、何?買わないの?と言われて買ってしまった後でキャンセルするのに苦労をしました。
何も知らずに行ったので全く予想外でした。
引用なし
パスワード


・ツリー全体表示

近所の犬のことが頭から離れない
 どんより  - 17/5/7(日) 13:42 -
  
こんにちは。こちらには犬好きの方も多いようなので、思いきって投稿させて
いただきます。よろしくお願いいたします。

近所…と言ってもそこまで近いわけでなく、自宅から大通りに出るまでの道の途中の、とある家で飼われている犬のことで相談です。

その犬は大型犬なのですが、その家のドライブウェイで狭いケージ(背中を丸めないとお座りできない高さ)の中で飼われていて、朝から晩までケージに閉じ込められているようです。見る限りでは、水も置いてありません。

やせ細っているわけではないので、ごはんはもらっているとは思うのですが、とにかくいつもケージの中に居ます。

自宅はさほど近くないので、私も24時間監視しているわけではないのですが、その犬のことが気になってしようがなく、1日6〜7回ほどチェックしてしまいます。その度にケージの中でさみしそうな表情をしているので、かわいそうでしようがありません。

自宅に戻っても、そのわんちゃんのことが頭から離れずに、気分が落ち込んでしまします。

ここ一週間、気になって1日何度も様子をチェックしているのですが、ほんとにごくたまにケージの中に居ないことがあるので、多分その時に用を足したり食事したりするためにケージから出してもらっているようです。でも散歩している様子はなく、多分backyardに放しているだけだし、またすぐにケージに戻されるようです。

その家には広めのフェンス付きのbackyardがあるのに、なぜ朝から晩まで(夜中もケージ)狭いケージに閉じ込める?ほぼ24時間だと思います。しかも水も置いていないし…。

ちなみに、夏はかなり暑くなる地域で、最近は夏並みに暑いです。夕方は西日がきつくて、ケージの置いてある角度が悪く、そのわんちゃんは直に日差しを浴びて、舌を出してハアハアしています。

月曜日に、地域のアニマルコントロールに行ってこの件について相談してみようと思うのですが、知り合いが言うには、餌も与えてもらっていないなどよっぽどひどい虐待を受けているケースでないと、なかなか動いてくれないとのこと。

食事は与えてもらっているとはいえ、ケージにほぼ24時間閉じ込められているのは、私にしてみればひどい虐待なのですが、やはり真剣に扱ってもらえないのでしょうか?

私も犬を飼っていますが、このような飼育環境は考えられません。

また、もしもアニマルコントロールが動いてくれない場合、このわんちゃんの環境をよくしてあげるのに私ができる事について、何か良いアイデアをいただけないでしょうか?

直接話してみようかとも思ったのですが、白人だらけの地域なこともあり、英語のつたないアジア人の私が行くと話がこじれてしまうのでは?という心配もあります。
腹いせで、余計わんちゃんの環境が悪くなるかも…などと考えると、何も行動できずモヤモヤしてしまい本当に辛いです。

今も、そのわんちゃんの事を考えると涙が出てきます。

何かよい案があればお願いいたします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:近所の犬のことが頭から離れない
 カリフォルニア  - 17/5/7(日) 14:51 -
  
一応連絡はしといた方がいいと思います。出来たら警察もいいのじゃないでしょうか。私もシェパードの大型犬を飼った事があるので、そんな狭い小屋にいれっぱなしなど動物虐待だと思います。是非いろんな所へ連絡してあげて下さい。
引用なし
パスワード


Re:近所の犬のことが頭から離れない
 くるみ  - 17/5/7(日) 15:51 -
  
似たような状況でアニマルコントロールに電話したことがありますが、すぐに対応してくれましたよ。
私が通報したケースの大型犬は、私が毎日通る大通りに面した家の狭い前庭(土むき出し)に短いロープで繋がれっぱなしでした。交通量が多い道で、日陰なし、水の入ったボウルさえ見かけないこともありました。
オフィサーが即調査に行って翌日電話してくれましたが、高齢の夫婦の飼い犬で、散歩も世話も大変になってきて放置に近い状態だったそうです。その後、その犬は地元のレスキューグループを通じて別のファミリーに引き取られました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:近所の犬のことが頭から離れない
 犬嫌い  - 17/5/7(日) 16:48 -
  
大型の犬なんかずっとケージに入れておいて庭に出さないでほしい。
庭の隙間から鼻が見えると引っ叩きたくなります
引用なし
パスワード

<sage>

Re:近所の犬のことが頭から離れない
 わんこ大好き  - 17/8/13(日) 6:18 -
  
▼どんよりさん:

警察へ連絡してください
場合によっては、その場で連れて行かれます。


>こんにちは。こちらには犬好きの方も多いようなので、思いきって投稿させて
>いただきます。よろしくお願いいたします。
>
>近所…と言ってもそこまで近いわけでなく、自宅から大通りに出るまでの道の途中の、とある家で飼われている犬のことで相談です。
>
>その犬は大型犬なのですが、その家のドライブウェイで狭いケージ(背中を丸めないとお座りできない高さ)の中で飼われていて、朝から晩までケージに閉じ込められているようです。見る限りでは、水も置いてありません。
>
>やせ細っているわけではないので、ごはんはもらっているとは思うのですが、とにかくいつもケージの中に居ます。
>
>自宅はさほど近くないので、私も24時間監視しているわけではないのですが、その犬のことが気になってしようがなく、1日6〜7回ほどチェックしてしまいます。その度にケージの中でさみしそうな表情をしているので、かわいそうでしようがありません。
>
>自宅に戻っても、そのわんちゃんのことが頭から離れずに、気分が落ち込んでしまします。
>
>ここ一週間、気になって1日何度も様子をチェックしているのですが、ほんとにごくたまにケージの中に居ないことがあるので、多分その時に用を足したり食事したりするためにケージから出してもらっているようです。でも散歩している様子はなく、多分backyardに放しているだけだし、またすぐにケージに戻されるようです。
>
>その家には広めのフェンス付きのbackyardがあるのに、なぜ朝から晩まで(夜中もケージ)狭いケージに閉じ込める?ほぼ24時間だと思います。しかも水も置いていないし…。
>
>ちなみに、夏はかなり暑くなる地域で、最近は夏並みに暑いです。夕方は西日がきつくて、ケージの置いてある角度が悪く、そのわんちゃんは直に日差しを浴びて、舌を出してハアハアしています。
>
>月曜日に、地域のアニマルコントロールに行ってこの件について相談してみようと思うのですが、知り合いが言うには、餌も与えてもらっていないなどよっぽどひどい虐待を受けているケースでないと、なかなか動いてくれないとのこと。
>
>食事は与えてもらっているとはいえ、ケージにほぼ24時間閉じ込められているのは、私にしてみればひどい虐待なのですが、やはり真剣に扱ってもらえないのでしょうか?
>
>私も犬を飼っていますが、このような飼育環境は考えられません。
>
>また、もしもアニマルコントロールが動いてくれない場合、このわんちゃんの環境をよくしてあげるのに私ができる事について、何か良いアイデアをいただけないでしょうか?
>
>直接話してみようかとも思ったのですが、白人だらけの地域なこともあり、英語のつたないアジア人の私が行くと話がこじれてしまうのでは?という心配もあります。
>腹いせで、余計わんちゃんの環境が悪くなるかも…などと考えると、何も行動できずモヤモヤしてしまい本当に辛いです。
>
>今も、そのわんちゃんの事を考えると涙が出てきます。
>
>何かよい案があればお願いいたします。
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

城南海さんの国歌独唱
 鳥肌  - 17/5/2(火) 15:52 -
  
城南海さんが最近国歌独唱をしたようでその動画がユーチューブに出ていますが、鳥肌が立つほど素晴らしいです。アカペラで歌っているのですが、一人で歌っている声が幾重にも聞こえます。すごい世界をかもし出しています。
「国歌独唱 城南海」で検索すると出てきます。

もしご存知なければ、城南海さんは「カラオケバトル」という番組で有名になった鹿児島県奄美大島出身の歌手です。あの番組でトップクラスの歌の上手な歌手で現在10冠女王です。奄美民謡のこぶしを利かせるのが特徴です。


今回の独唱の際の振袖の帯がなぜあんなに大きいのか理解ができませんでしたが。。。
引用なし
パスワード

<sage>

ありがとうございます
 ごりょんさん  - 17/5/3(水) 21:16 -
  
透き通ってまっすぐに響く素晴らしい歌声ですね!
城南海(名前も芸名みたい)さんはおろか、カラオケバトルのことも知らなかったので国歌斉唱に感動した後、彼女の過去の映像みまくりました。
奄美民謡独特のこぶしが入っていても違和感が全くなく、どの曲もしっかり感情が籠もってて彼女独自の歌にしてしまってるのが素敵でした。

ちょっと売れた歌手をすぐに「歌姫」なんて持ち上げますが、彼女のような実力派の前では恥ずかしいレベルの人が多いですよね。
プロとしてデビューしているようですが、いまいち楽曲に恵まれてない様子… (林部智史さんも)早く「名曲」と言われるような作品に出会えるといいのにな。
東京オリンピックには無名でいいのでこういう、どこの国の人が聞いても上手い人たちにパフォーマンスして欲しいものです。

情報をシェアしてくださってありがとう!
引用なし
パスワード


Re:素敵でした♪
 今夜はカレー  - 17/5/4(木) 9:39 -
  
▼紅型さん:

>城さんが着ていた琉球紅型の着物の場合、着物の柄が映えるように帯は無地(裏袷色)で太めに巻くのが古典的な着付けなのです。
>帯締めも使いません。

横からすみません。勉強になりました。
私は「歌舞伎の幕みたいな帯だなあ」と思いながら見ていました・・・
それにしてもちょっと幅がありすぎるような。これじゃ着物より目立っています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ありがとうございます
 鳥肌  - 17/5/4(木) 14:09 -
  
▼ごりょんさんさん:
>透き通ってまっすぐに響く素晴らしい歌声ですね!
>城南海(名前も芸名みたい)さんはおろか、カラオケバトルのことも知らなかったので国歌斉唱に感動した後、彼女の過去の映像みまくりました。
>奄美民謡独特のこぶしが入っていても違和感が全くなく、どの曲もしっかり感情が籠もってて彼女独自の歌にしてしまってるのが素敵でした。
>
>ちょっと売れた歌手をすぐに「歌姫」なんて持ち上げますが、彼女のような実力派の前では恥ずかしいレベルの人が多いですよね。
>プロとしてデビューしているようですが、いまいち楽曲に恵まれてない様子… (林部智史さんも)早く「名曲」と言われるような作品に出会えるといいのにな。
>東京オリンピックには無名でいいのでこういう、どこの国の人が聞いても上手い人たちにパフォーマンスして欲しいものです。
>
>情報をシェアしてくださってありがとう!

城南海さんに興味を持ってくださいましてありがとうございます。

カラオケバトルは二週間に一回ぐらいに割合で放送しています。宝塚から劇団四季、東京芸大、大学の音楽サークル、無名のプロ歌手、売れなくなった元紅白歌手、主婦、中学生、小学生などで歌に自信のある人たちが次々と出てきます。出演応募ビデオもたくさん送られてくるようです。多分今日本の音楽業界で一番ホットな活躍の場を与えているところではないかと思います。いろんな人材をあちこちから掘り起こしてくるのでとても面白いです。

最初に出演では緊張したり慣れない場所なので点数が出ない人が多いのですが、何度も出ているうちにだんだんと点数が上がってくる人たちが多いです。それでも99点の壁、99.5以上の壁、そして100点を取れるというのはなかなか難しいようです。100点を取れる人たちは現在のところ10人程なのです。この人たちは99.5以上も普通に取れます。しかし普段は良くても突然99点の前半になることもあります。なかなか難しいです。

私がもう一人だけ国歌独唱を聞きたいのは宮本美季さんです。ボストンのバークレイ音楽大学を優秀な成績で卒業したジャズシンガーで安定した力強い歌い方をします。城南海さんは優しくて女性的な歌い方ですが、宮本美季さんが君が代を歌うとどんな力強い歌になるかとても興味があります。

出演なさる皆さんはとても上手なので歌を聞くだけでもとても楽しめますよ。また新しい出演者やライバルのしのぎあいなども面白いです。あのスタジオで年間チャンピオン大会の歌を聞きたいです。生で聞くときっとものすごい迫力だと思います。
引用なし
パスワード


Re:ありがとうございます
 宮本ファン  - 17/5/6(土) 7:41 -
  
私も宮本さんの歌が好きであの番組観ています。彼女のまっすぐなよく響く声で、国家斉唱、聞いてみたいです。ファンとしてカラオケバトル以外の彼女の歌をチェックした所、初登場の時にエリートジャズシンガー、と肩書きがついていたのが1番彼女自身びっくりした事だそうです。もちろん在学中にはジャズの課題曲も学習したでしょうが、CDはR&BやPOPSのカテゴリーで出していますね。日本ではミュージカルRENTの主要キャストだそうで、観に行きたいです。

カラオケバトル語れる方がいて嬉しくて横話しちゃいますが、オペラ魔女のキャラも好きなのですが、歌は…。上手いし凄いのは分かるけど、すぐにお腹が一杯になって飛ばしてしまいます。あの方が100点取るのは高音量のゴリ押しと音程が合うのはプロのオペラ歌手だから当たり前だけど、なんというかツマラナイ。人は面白いのに残念な気持ちになるのはなぜだろう。好き嫌い分かれそうな人ですよね翠さん。トピ主さんはいかがですか?
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

CTとは?
 パーティー  - 17/5/7(日) 13:13 -
  
友人のお子さんのイベントに風船を持って行こうとParty Cityのサイトをチェックしています。

Balloons 15ctとあったら、風船15pcs という意味でしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CTとは?
 Count  - 17/5/7(日) 13:16 -
  
Count なので、トピ主さんの理解でいいと思います
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CTとは?
 パーティー  - 17/5/7(日) 13:59 -
  
▼Countさん:
ご親切にありがとうございます。サーチの仕方が悪いのかヒットしなかったんです。
>Count なので、トピ主さんの理解でいいと思います
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

母の日のグルメギフト
 まこ  - 17/5/7(日) 8:07 -
  
今頃大慌てで母の日のギフトを探しています。いつも通りのお花では面白くないので、今年はちょっと気の利いたグルメのお惣菜的なものかスイーツを、と考えているのですがネットで探してもあまりピンとくるものがなくて困っています。

グルメ惣菜やお弁当、スイーツなどお取り寄せできる美味しいギフトアイディアがありませんでしょうか。もしご存知でしたらぜひシェアしていただきたいです。よろしくお願いします!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:母の日のグルメギフト
 ばお  - 17/5/7(日) 12:46 -
  
うちは国産鰻の蒲焼きです。臭みがなくて美味しいし、栄養もあるし、しばらく日持ちもするので、喜ばれます。
楽天の、「かわすい」というお店が美味しいので、もう長い間リピートしています。海外発行のクレジットカードも使えて楽ちんです。
引用なし
パスワード


Re:母の日のグルメギフト
 thanks  - 17/5/7(日) 13:08 -
  
トピ主ではありませんが、
母の日の鰻注文しました、情報ありがとうございます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:母の日のグルメギフト
 ばお  - 17/5/7(日) 13:30 -
  
あ、ちなみに日本への贈り物の話です。アメリカではなくて。念のため・・・
引用なし
パスワード

<sage>

Re:母の日のグルメギフト
 お魚  - 17/5/7(日) 14:08 -
  
お正月に北海道産のイクラを送ったら大好評で、また食べたい!って
初めてリピを両親からもらったので、誕生日にも送ってあげました。
なのでまた同じイクラを送ってあげようか、それともウナギか・・・
干物も喜ばれました。朝食や夕飯にも食べれるので重宝するらしいです。
結構地味な海の幸が我が実家では喜ばれてます。
私も明日決めて楽天さんから送ろうと思います。ウナギは父の日にでも
送ろうかと検討中。
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

スマホ二台持ち
 すますま  - 17/5/7(日) 12:30 -
  
会社用のスマホを使っている方、私用のスマホと二台持ちしていますか?
特に大型スマホを二台携帯する際に、物理的に工夫してることはありますか?
お知恵を聞かせてください。
引用なし
パスワード


・ツリー全体表示

10歳男児のスリープオーバー
 半々  - 17/5/7(日) 11:49 -
  
10歳の息子がクラスメートのスリープオーバー&誕生会に招待されました。
クラスで特に仲良くしている4人の内の1人らしいんですが、私も夫もその子にもご両親にも会ったことはありません。

皆さんなら行かせますか?
引用なし
パスワード


Re:10歳男児のスリープオーバー
 mammy  - 17/5/7(日) 12:48 -
  
私なら泊まりは無理だけど参加させるかな?夜の9時位に迎えに行きます
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

そんな美人だと思わないんだけど・・・
 私が変?  - 17/5/6(土) 11:42 -
  
キャサリン妃の妹さんがご結婚とのことでメディアで色々取り上げられていますけど、この方昔からメディアに「超ファッショナブルで超美人」っていうイメージで持ち上げられていますよね。

私はキャサリン妃は確かに並以上に綺麗な方だと思うのですけど妹さんは悪いけどファッションリーダー的存在とかその場を圧倒するほど美しいとか思ったこと一度もないし、プリンセスの妹じゃなくてむしろ普通の一般人だったらちょっと小奇麗な格好している並のおばちゃん・・って程度じゃないかなと思います。

それに姉妹が並んでいるのを見る度に妹さんのほうが年上にみえて仕方がないし。

今もネットで結婚式前に彼女がどんなドレスを着て何に出席したとかいう記事で衝撃的な美しさみたいな感じで言われていますけど、確かにドレスは素敵でもやっぱり普通の中年のおばちゃんにしか見えない・・・

私の感覚が変なんでしょうかね?
皆さんは彼女がそんなに美人だと思いますか?

繰り返しますけど、私はお姉さんのキャサリン妃は本当にお綺麗な方だといつも思いますしファッションも着こなしも充分モデル並みだと思ってます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 知的  - 17/5/7(日) 6:09 -
  
でも美人じゃそうじゃないかと言ったら美人では?ものすごーく男受けすぐ顔だと思うな。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 ペンシル  - 17/5/7(日) 8:14 -
  
姉妹とも綺麗だと思います。
どっちの方が綺麗とか比較する必要ない。
一般の人よりは、綺麗な二人だと思います。

キャサリン妃は長い、妹さんは四角い、お二人とも顎のラインがしっかりある顔ですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 ジョーンズ  - 17/5/7(日) 10:05 -
  
妹さんのお尻の形がいいって評判になってませんでしたか?
男って顔よりお尻が大事なのかも
引用なし
パスワード


Re:そんな美人だと思わないんだけど・・・
 じえん  - 17/5/7(日) 11:43 -
  
結婚式の事は姉の綺麗さに負けすぎで全然綺麗とも可愛いとも思わなかったけれど、最近の写真見たらジェニファーガーナーみたいな感じで可愛らしくないですか?
写りによって四角い顔が強調されたりしてるけど、それは他の方もおっしゃってる西洋人は四角い顔が魅力的な場合もあるのでそこは問題ないと思います。
でも顔小さいですよね。

関係ないですが、お相手の方、白人40歳にしては若く見えますよね。
引用なし
パスワード


・ツリー全体表示

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
1 / 112 ページ 旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー