こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
39 / 759 ツリー ←新旧→ 

健康的な外食? 痩せたい 17/9/29(金) 19:41
Re:健康的な外食? 未来予知 17/9/29(金) 20:20
Re:健康的な外食? 同意。 17/9/29(金) 21:17
Re:健康的な外食? いちご 17/9/30(土) 0:32
Re:健康的な外食? ぶどう 17/9/30(土) 0:38
Re:健康的な外食? 芝刈り 17/9/30(土) 1:03
Re:健康的な外食? 猫子猫 17/9/30(土) 4:46

健康的な外食?
 痩せたい  - 17/9/29(金) 19:41 -
  
今の彼と付き合い始めてから体重がどんどん増加しています。というのも、外食が多くなったからです。

それまでは自分一人で6時半ごろさらっと家で食べてたのですが、今は彼と食べることが週に5日くらい。しかも彼の仕事が終わるのが8時とか9時ごろになることも多いので、食べる時間が遅くなりしかも外食・・・・私が何か作って、うちに食べにおいでって言うのでもいいのですが、彼の職場と私の家が1時間ほど離れているのでそれもなかなか難しく。

外食の中で、そこそこ健康的な外食ってなんでしょうね。
色々頭をひねっているんですが、サラダ以外あまり思いつきません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:健康的な外食?
 未来予知  - 17/9/29(金) 20:20 -
  
多分普通の時間でもアメリカの外食を全部食べてたら
太ると思います。食べる量を減らしたらどうですか?

私はヨーロッパ在住ですが、国によっては
その時間が普通の夕食時だったりします。
でも普通体型の人もいます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:健康的な外食?
 同意。  - 17/9/29(金) 21:17 -
  
全ては量だと私も思います。

どんな食事だろうととにかく全部食べない。(できるなら)半分持って帰る・・・・とすれば全然ちがうと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:健康的な外食?
 いちご  - 17/9/30(土) 0:32 -
  
低炭水化物ダイエットにしてみては?外食でサラダ以外にも肉が食べられます。リバウンドに注意。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:健康的な外食?
 ぶどう  - 17/9/30(土) 0:38 -
  
半分は持ち帰る。

メインを頼まずアペタイザーのみにする。

メキシカン、ステーキハウスを止め、タイ、ベトナミーズ系へ行き、かつ脂っこくないものを頼む。

ソースは無し、またはサイドに別に頼む。

つれないけど、彼氏だけ食べさせ、自分は事前に済ませておく。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:健康的な外食?
 芝刈り  - 17/9/30(土) 1:03 -
  
タイ料理かなぁ。
野菜中心メニューにして、タンパク質は豆腐で。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:健康的な外食?
 猫子猫  - 17/9/30(土) 4:46 -
  
ベトナム料理って、結構油分が少なくあっさりしてませんか?
私もアメリカに来て胃にもたれるものばかりなので、
何か食べたいけど、食べたい物がない時はベトナムにします。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
39 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー