こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
72 / 759 ツリー ←新旧→ 

もしフットボール選手だったら、ひざまづきますか? マンデー 17/9/26(火) 12:16

Re:もしフットボール選手だったら、ひざまづきますか... ちぃ 17/9/27(水) 0:06
Re:もしフットボール選手だったら、ひざまづきますか... A 17/9/27(水) 0:26
Re:もしフットボール選手だったら、ひざまづきますか... NFLファン 17/9/27(水) 0:26

Re:もしフットボール選手だったら、ひざまづきます...
 ちぃ  - 17/9/27(水) 0:06 -

公式ルールブックには、国歌斉唱の時のルールは無いんです。
定められているのは、ゲーム開始時間の10分前にはフィールドに出ていること、コイントスは開始時間の3分前であることのみです。

国歌斉唱はウォーミングアップの前、ゲーム開始10分以上前なので、実はその時間にはフィールドに出ていなければならないわけではないんです。

全員がサイドラインに起立するようになったのは、国歌斉唱の時間のスポンサーとして国防省がつき、そう要望されたからです。たしか最初は10年ほど前だったと思います。それで国歌や国旗ではなくミリタリーへの敬意という問題につながります。

ただしスポンサー契約を結んだのは一部のチームのみです。他のチームは儀式として善意の賛同でやっているだけですから、昔のようにロッカールームで最後の調整をしていても咎められる理由はありません。

しかしながら一旦フィールドに出てしまえば、観客に見えるところではリーグ公式以外のものを身につけることは禁じられているので、選手はスローガンを掲げたりTシャツを着ることは違反になります。起立しないことは国防省との契約違反でもあります。個人的な主張をすることもルール違反です。

最も非難を浴びている「国歌斉唱時にベンチ入りしなかった」という行動が、実は禁止事項ではなかったのがリーグとしても頭の痛いところかと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

A  - 17/9/27(水) 0:26 -

そうそう、これって何億ドルかがNFLのチームに愛国精神を見せてくれ、と支払われたんですよね。
本当に愛国精神を見せるならそんなのただですればいいことなのに、それもビジネス。確か911とかその辺りの時アメリカが中東などに軍事介入してた時、ミリタリーを応援したりする為のプロパガンダがもとです。

私は勿論ひざまずきます。

▼ちぃさん:
>公式ルールブックには、国歌斉唱の時のルールは無いんです。
>定められているのは、ゲーム開始時間の10分前にはフィールドに出ていること、コイントスは開始時間の3分前であることのみです。
>
>国歌斉唱はウォーミングアップの前、ゲーム開始10分以上前なので、実はその時間にはフィールドに出ていなければならないわけではないんです。
>
>全員がサイドラインに起立するようになったのは、国歌斉唱の時間のスポンサーとして国防省がつき、そう要望されたからです。たしか最初は10年ほど前だったと思います。それで国歌や国旗ではなくミリタリーへの敬意という問題につながります。
>
>ただしスポンサー契約を結んだのは一部のチームのみです。他のチームは儀式として善意の賛同でやっているだけですから、昔のようにロッカールームで最後の調整をしていても咎められる理由はありません。
>
>しかしながら一旦フィールドに出てしまえば、観客に見えるところではリーグ公式以外のものを身につけることは禁じられているので、選手はスローガンを掲げたりTシャツを着ることは違反になります。起立しないことは国防省との契約違反でもあります。個人的な主張をすることもルール違反です。
>
>最も非難を浴びている「国歌斉唱時にベンチ入りしなかった」という行動が、実は禁止事項ではなかったのがリーグとしても頭の痛いところかと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

NFLファン  - 17/9/27(水) 0:26 -

そうなんですね!勉強になりました。
調べてみたところ、確かにRulebookではなくGame Operations Manualにあるんですね。

http://time.com/4955704/nfl-league-rulebook-a62-63-national-anthem-rule/

う〜んグレイエリア過ぎる(笑)
まあNFLも罰する予定は無いそうですけど、そりゃこりゃ罰せられないですかね。
国防省がスポンサーというのも初めて聞きました。それもチームごと契約なんですね。
となると、これを始めた選手もなかなかルールの抜け道を通っていて、頭いいですね。

それにしても早く収まって欲しいです、この騒動。
楽しみにしていたNFLシーズン開幕なのに、職場でもどこでも詳しい人達は皆ボイコットしてて、話す楽しみがなくなってしまいました... 主人は口を開けばいかにこの行動が間違っているかを熱く語ってくれるし...もうこの話題はお腹いっぱいです、ハイ
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
72 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー