こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
90 / 759 ツリー ←新旧→ 

NYPDの日本人女性警察官 弱虫なんで 17/9/23(土) 23:37
Re:NYPDの日本人女性警察官 まあ 17/9/23(土) 23:57
Re:NYPDの日本人女性警察官 小野レモン 17/9/24(日) 0:22
Re:NYPDの日本人女性警察官 おーちゃん 17/9/24(日) 2:34
Re:NYPDの日本人女性警察官 尊敬 17/9/24(日) 0:43
Re:NYPDの日本人女性警察官 暇すぎ 17/9/24(日) 4:41
Re:NYPDの日本人女性警察官 m 17/9/24(日) 1:23
Re:NYPDの日本人女性警察官 素晴らしい 17/9/24(日) 1:31
Re:NYPDの日本人女性警察官 ほこり 17/9/24(日) 1:50
Re:NYPDの日本人女性警察官 ストロング 17/9/24(日) 2:20
Re:NYPDの日本人女性警察官 わかば 17/9/24(日) 3:07
Re:NYPDの日本人女性警察官 元Aクラ会員 17/9/24(日) 3:54
Re:NYPDの日本人女性警察官 これこそ 17/9/24(日) 4:34
Re:NYPDの日本人女性警察官 脱帽 17/9/24(日) 10:39
Re:NYPDの日本人女性警察官 スターフィッシュ 17/9/25(月) 4:48
Re:NYPDの日本人女性警察官 へー 17/9/25(月) 8:58
Re:NYPDの日本人女性警察官 まるこ 17/9/25(月) 10:35
Re:NYPDの日本人女性警察官 NY市警 17/9/25(月) 10:44
Re:NYPDの日本人女性警察官 同じ世代 17/9/25(月) 11:07
Re:NYPDの日本人女性警察官 blue 17/9/25(月) 12:39
Re:NYPDの日本人女性警察官 まあ 17/9/26(火) 0:19
フルで親権取れたってこと??? 不思議… 17/9/25(月) 13:08
ほんと、その点ラッキー うん不思議 17/9/25(月) 23:01
Re:ほんと、その点ラッキー 朝焼け 17/9/25(月) 23:29
Re:ほんと、その点ラッキー ん? 17/9/25(月) 23:40
Re:ほんと、その点ラッキー たまにね 17/9/26(火) 4:42
Re:ほんと、その点ラッキー Goo 17/9/26(火) 5:43
Re:ほんと、その点ラッキー 市民権? 17/9/26(火) 22:46
Re:NYPDの日本人女性警察官 千夏 17/9/25(月) 15:14
Re:NYPDの日本人女性警察官 Gogo 17/9/26(火) 10:41
Re:NYPDの日本人女性警察官 うんうん 17/9/25(月) 22:16
Re:NYPDの日本人女性警察官 惚れちゃうかも 17/9/26(火) 5:44
Re:NYPDの日本人女性警察官 どすこい 17/9/26(火) 10:07
義両親が善人なのかも? もも 17/9/26(火) 11:47
Re:NYPDの日本人女性警察官 Sugo 17/9/26(火) 11:54
Re:NYPDの日本人女性警察官 Blue 17/9/26(火) 15:00
Re:NYPDの日本人女性警察官 blue 17/9/26(火) 18:05
Re:NYPDの日本人女性警察官 オーケミ2 17/9/27(水) 0:07

NYPDの日本人女性警察官
 弱虫なんで  - 17/9/23(土) 23:37 -
  
アメリカで警察関係のお仕事に就いている日本人女性の方は、非常に珍しくともいらっしゃるのは知っていました。
でも現場に出る警察官のかたがいるのは知りませんでした。
しかもニューヨーク市警でスパニッシュハーレム地域を担当されてるという日本人女性、46歳。
元軍人でイラク戦争にも従事された経験があるそうです。
こんなに強い日本人女性がいらっしゃるのですね。
感服致します。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170923-00010003-jisin-soci
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 まあ  - 17/9/23(土) 23:57 -
  
応援したくなりました。

“負のスパイラル(連鎖)”を断ちたい・・・その気持ち、とても良く分かります。家の夫の家族は、3世代に渡って負のスパイラル。なぜかみんな富だけは手にいれてるけど、DV、離婚、ドラッグ・アルコール中毒など親戚どこの家庭もとにかく酷い。唯一夫だけがその負のスパイラルから抜け出る事ができましたが、そのためには鬱病を乗り越え、家族・親戚との絶縁をして富も全て捨てて並大抵じゃない苦労がありました。
こういう環境の中で育ち、それでも子供のためになんとか自分だけは頑張ろうと夢を叶え、キャリアで成功して家族を養っていける強さを持っている人って本当に立派だと思います。
私なんて守られてるだけの人間なので、京美さんの決意や行動力をただただ尊敬します。
危険が多い仕事ですが頑張って欲しいです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 小野レモン  - 17/9/24(日) 0:22 -
  
凄いですね、ご紹介有難うございました。
Law and Order SVUのオリビアみたいに
タフでカッコいい女性を想像しました。
いや、それ以上かもしれない、軍でイラク勤務経験あり
ですものね。頑張って欲しい。
引用なし
パスワード


Re:NYPDの日本人女性警察官
 尊敬  - 17/9/24(日) 0:43 -
  
情熱大陸で観たい!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 m  - 17/9/24(日) 1:23 -
  
すごいですね。応援しています!
あ&#12316;、私も頑張らなきゃ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 素晴らしい  - 17/9/24(日) 1:31 -
  
最後の娘さんが生まれた時にニコット笑ってくれた。
その時に”絶対守らなきゃ”思ったって、本当母は強しですね。
異国の地で自分の事でいっぱいいっぱいの自分が恥ずかしいです(-_-;)
本当情熱大陸でやって欲しい。(笑)
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 ほこり  - 17/9/24(日) 1:50 -
  
読んで鳥肌が立ちました。トピ立てありがとうございます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 ストロング  - 17/9/24(日) 2:20 -
  
親の借金を返すために体を売ることをほのめかされたり・・・なんて、恵まれない生い立ちだったようですが、それにしたって日本の人。
生い立ちが壮絶とはいっても、虐待された家から逃げ出しても、外はゲットーで身の危険に晒されるアメリカのような絶望的な状況でもない。
それなのにこんなにも強い。
日本で生まれ育った女性が、イラクに戦争に行って、NYのゲットーの治安を見張る。
タフすぎます。
尊敬します。生活のため生きるためだとしてもなかなかできません。
引用なし
パスワード


Re:NYPDの日本人女性警察官
 おーちゃん  - 17/9/24(日) 2:34 -
  
私もNYPDと聞けばLaw and Order SVUなので、オリビアを思い浮かべましたよ。
危険な地域の警官ってだけでもすごいのに、日本人女性がいるなんて、さらに驚きで、彼女の生きていくための行動力は素晴らしいなって思います。
思わず応援したくなりますね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 わかば  - 17/9/24(日) 3:07 -
  
こんなに行動力のある情勢がいるんですべ。かっこよくて素敵です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 元Aクラ会員  - 17/9/24(日) 3:54 -
  
記事を読んでビックリしました。
20代前半の頃の彼女を知っています。
骨のあるシッカリした女の子だとは感じていたけど
まさか軍人→NYで警察官になっていたとは
本当に驚きました!
娘さんを守っていく為の術だったとはいえ
その勇気ある行動力に感服&尊敬です!
引用なし
パスワード


Re:NYPDの日本人女性警察官
 これこそ  - 17/9/24(日) 4:34 -
  
まさしく死ぬもの狂いで生きてきた女性ですね。日本人だからというより、人間としてタフ。外国で生きていくにはこれくらい強くないとダメなのかも。いくら54を迎えると言って、たかだか仕事2つ抱えてるくらいで毎日ドロドロなんてこぼしてる自分が情けないです。

ただ水を差すようで申し訳ないんだけど。。。彼女のアメリカとの最初の接点は米軍基地だったようですが、兵士がよく出入りしてるクラブや住宅にに出入りしてるくらいで就職できるほどセキュリティーって甘くないですよね。だから多分ずっと上の人のリファレンスで基地内で働くようになったんだろうと思います。彼女の人間性とか責任感とか、自分の人生を自分で築いていくような強さがあったから成し得たことだろうと思いますよ。そのへんきちんと書いて欲しかったなって思ったんですが。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 暇すぎ  - 17/9/24(日) 4:41 -
  
▼尊敬さん:
>情熱大陸で観たい!

こんなところに日本人で見たいなー

私あれでオーストラリアに子連れで嫁いでじゃっpと虐められた婆さんと
イギリスに嫁いで、洗濯機なしで手洗いして嫁が病気で世話してる婆さん
ロシアの樺太住まいのウォッカ好きの婆さん

落ち込んだらこの三人の先輩の動画見て海外生活してます。

一度だけ、日米ハーフ男性が警察で出たましたね京子さんも出て欲しい。
引用なし
パスワード


Re:NYPDの日本人女性警察官
 脱帽  - 17/9/24(日) 10:39 -
  
本当に凄い人ですね!
多くのハードルを一つ一つ努力で越えてきたのでしょうね。
日本人男性ではこういう人はいませんが、やはり国境を越えて生きている女性のバイタリティには驚かされることが多いです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 スターフィッシュ  - 17/9/25(月) 4:48 -
  
ハワイにもいらっしゃいますよ。ハワイは日本人及び、日本人観光客が多いので、頑張っていただきたい。困った時に言葉が通じるって本当に心強いから。警察官の方々の目ってキリッとしててかっこいいですよね。女性警察官の方が安全に、ますますご活躍されることを希望します。

http://www.hawaiinisumu.com/pages/1_10/01.php
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 へー  - 17/9/25(月) 8:58 -
  
頑張ってますね。
3ヶ月の訓練中や、1年間ものイラク従軍中、娘さんを元夫の両親が預かってくれたからこそできたことでしょうけど。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 まるこ  - 17/9/25(月) 10:35 -
  
すごいですね。
32でアーミーのブートキャンプをこなすなんて!
それだけでも脱帽なのに。。
1年間のイラク勤務もさる事ながらNYPD勤務!
アメリカ人でも大変な仕事を日本人女性しかも決して若くはないのに。
どんだけ強い人なんだろう。
私もこの方の特集番組を見てみたいです。

良い話をどうもありがとう、トピ主さん。
頑張ってる方の話は本当に元気が出ます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 NY市警  - 17/9/25(月) 10:44 -
  
▼弱虫なんでさん:
>アメリカで警察関係のお仕事に就いている日本人女性の方は、非常に珍しくともいらっしゃるのは知っていました。
>でも現場に出る警察官のかたがいるのは知りませんでした。
>しかもニューヨーク市警でスパニッシュハーレム地域を担当されてるという日本人女性、46歳。
>元軍人でイラク戦争にも従事された経験があるそうです。
>こんなに強い日本人女性がいらっしゃるのですね。
>感服致します。
>
>
>https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170923-00010003-jisin-soci


こちらもどうぞ。週刊女性自身のサイトに話の続きが他にも出ていましたよ。
NY市警察で働く日本女性、危険な街で仕事続ける理由
https://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/social/30659
引用なし
パスワード


Re:NYPDの日本人女性警察官
 同じ世代  - 17/9/25(月) 11:07 -
  
京美さん、何と勇敢な女性なんでしょう。
日本のテレビで取り上げて欲しい。
引用なし
パスワード


Re:NYPDの日本人女性警察官
 blue  - 17/9/25(月) 12:39 -
  
アメリカに来てビックリした事のひとつに、「日本の親は毒親だった」とか「日本で親にDVにあってた」という方がたくさんいらっしゃること。
この記事の方もそうなんですね。

毒親とかDVって小説とかニュースの中の事だと思ってたので、リアルで話を聞いたときはショックでした。
だから日本を出たのかなー、と。

日本では貧困とか暴力とかって連鎖しがちですよね。
断ち切ったこの方は偉いですね。
引用なし
パスワード

<sage>

フルで親権取れたってこと???
 不思議…  - 17/9/25(月) 13:08 -
  
父親はテキサスなのに、子供とニューヨークに引っ越せたってことは、ジョイントじゃなくてフルcustodyってこと?
それともジョイントだけどメインはこの京美さんが育てるようにっていう取り決めにすることができた??
もしそうなら、典型的なdv男と違って、ある意味話をつけやすい男性だったのかな、元旦那さん。
それも、イラクにいる間、子供を一年間も預かってくれるような義両親もいるのに、離婚して子供連れてNYCに引っ越せたのはある意味ラッキーだったのかな。

不思議な点はありますが、ものすごい行動力の持ち主であることは間違いなし!素晴らしいです!
6年前の記事も見つけました。
https://ny1page.com/2012/03/13/manabu05172010/

その決断力にも脱帽!!危険な仕事ですが気をつけて!頑張って欲しいです。
引用なし
パスワード


Re:NYPDの日本人女性警察官
 千夏  - 17/9/25(月) 15:14 -
  
すごいと思いますが、アメリカでしかも治安のよくない地域で警官をするのは命にも関わることですよね。シングルマザーなのに母親が撃たれたりしたら子供は…と考えるともう少し安全な職業の方がよいのでは…と思ってしまいます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 うんうん  - 17/9/25(月) 22:16 -
  
NYCですからねえ、生半可な気持ちではできませんよ。
陸軍に入ろうと思ったところから、もう根性が座ってますよね、すごい!

あと、NYCのポリスマンは、20年働いた後はリタイアできるんです
よね。その後は条件の良いペンションで結構、余裕で暮らせます。
お隣さんがNYCのポリスマンでしたが、以前から予告していた通り
20年、きっかりの45歳でリタイアされました。今は、家で悠々自適
に主夫を楽しんでらっしゃいます。
彼女もいろいろと先のことを考えながら行動していると思うので、賢い人
でもあると思います。
引用なし
パスワード

<sage>

ほんと、その点ラッキー
 うん不思議  - 17/9/25(月) 23:01 -
  
私も読んでてその点不思議ーって思った。
DV男だってことを証明できたとか?それでフルで親権もらえた?

さらに、DVが理由で別れることにしたのに、そんな旦那の親元に子供を1年も預けてイラク行くってのも、「???」ですし。(普通はDV夫の両親ともうまく行かないケースが多い)

「子供のために頑張らないと」と思ってミリタリー入ったというのも、不思議です。子供がいたうえに離婚予定だったら、普通はミリタリーのような長期海外遠征などのある仕事って避けるしかない・・って感じですよね。子供を連れて戦地に行くわけにはいかないから。

在米の日本人女性で、DV環境にある人って、周りの協力が皆無だから(自分の家族や仲の良い友達がいない)、ほとんどの場合が余計に難しいですよね。

ある意味、周りの協力というのに恵まれていたのではないでしょうか?
(DV夫の両親が超良い人たちで、自分たちの息子よりも嫁に協力してくれた・・とか)

それでも確かに、ブートキャンプを乗り切りニューヨーク市内の犯罪に立ち向かうというその気力とやる気はすごい。
引用なし
パスワード


Re:ほんと、その点ラッキー
 朝焼け  - 17/9/25(月) 23:29 -
  
ミリタリーはグリーンカードのため。
ポリスはペンションのため。
非常に賢く勇敢です。
その賢さと勇敢さが、周りのサポートを生んだのでしょうね。

彼女はたまたま日本人でしたが、ミリタリーやポリスの女性は皆同様に、勇敢だと、いつも思っていました。日本でもです。自衛隊も、警察も訓練は生半可ではありません。
本当に凄いです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ほんと、その点ラッキー
 ん?  - 17/9/25(月) 23:40 -
  
グリーンカードは結婚した時点でもらえてますよね?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 まあ  - 17/9/26(火) 0:19 -
  
▼blueさん:
>アメリカに来てビックリした事のひとつに、「日本の親は毒親だった」とか「日本で親にDVにあってた」という方がたくさんいらっしゃること。
>この記事の方もそうなんですね。
>
>毒親とかDVって小説とかニュースの中の事だと思ってたので、リアルで話を聞いたときはショックでした。

私も、不倫、毒親、DVとかって小説、ドラマ、ニュースの中の出来事だと思って育ちました。
大人になった今は、そういう事が結構身近にあるのを思い知るし、そういう事が理解できるようになったからか結構みんな打ち明けてくれるし、私もサインをみつけられるようになりました。

こういう知識と経験が、もし中学生くらいの時にあればそういう被害にあっているクラスメイトや友達の力になってあげられたのになぁと悔いが残ります。私の中学の同級生がひどい家庭環境で、中学を卒業した後直ぐに自殺してしまいました。高校の時の親友も毒親に育てられていたのに、大して力になれてなかったな。子供が子供を守るのはとても難しいので、やっぱり知識と経験のある大人が助けてあげないといけませんよね。それを実際にやっている京美さんはやっぱり立派ですよね!

>だから日本を出たのかなー、と。
>
>日本では貧困とか暴力とかって連鎖しがちですよね。
>断ち切ったこの方は偉いですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ほんと、その点ラッキー
 たまにね  - 17/9/26(火) 4:42 -
  
結婚しても自動的にはもらえないよ。
もしかしたらグリーンカードのサポートを餌に、
彼女のことをいじめていたかもしれない。
そうなったら逃げるためにはミニタリーに入って
自力でGC取るしかない。
学歴がなかったらそれしかない。
めちゃめちゃ大変だったと思う。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ほんと、その点ラッキー
 Goo  - 17/9/26(火) 5:43 -
  
▼たまにねさん:
>結婚しても自動的にはもらえないよ。
>もしかしたらグリーンカードのサポートを餌に、
>彼女のことをいじめていたかもしれない。
>そうなったら逃げるためにはミニタリーに入って
>自力でGC取るしかない。
>学歴がなかったらそれしかない。
>めちゃめちゃ大変だったと思う。

結婚後に市民権を取得とあるのでGCは関係ないと思います。 ミリタリーに入隊した時点ですでにアメリカ人だったのでしょう。

本当にすごい人生です。 尊敬しますね。
今46歳。 記事からすると20年勤めあげるまであと10年ちょっとぐらいでしょうか。 実際50代後半まで警察官をするのは大変だと思います。 でもDetectiveになれば大抵は勤務時間なども安定するしパトロール要員よりは少し楽かな。
がんばっていろんな人を助けつつ無事に勤めて欲しいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 惚れちゃうかも  - 17/9/26(火) 5:44 -
  
うちの旦那より決断力もよく
精神的にも身体的にも強くって、
惚れちゃうかも〜(笑)
こんな女性本当に憧れます!!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 どすこい  - 17/9/26(火) 10:07 -
  
ここの掲示板にもいるけれど、暴力DV夫の愚痴はいうけれど、自分では何一つ行動を起こさない依存妻とは雲泥の差ですね。
学歴ナシのところから、ここまで頑張ったのは本当にすごいと思う。でも、やっぱり貧乏人が身を立てるには、まず軍隊っていうのがよく分かる記事で、そういういう意味でも面白かったです。しかし、一度手放した娘をよく、フル親権で手元に戻せたよね。よほど全部がくそだったのか。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 Gogo  - 17/9/26(火) 10:41 -
  
私も同じこと思いました。
戦地やストリートでで命を落とす確率が高いのに小さな子供がいて凄い勇気だなーと。
タフですね。
引用なし
パスワード

<sage>

義両親が善人なのかも?
 もも  - 17/9/26(火) 11:47 -
  
▼どすこいさん:
しかし、一度手放した娘をよく、フル親権で手元に戻せたよね。よほど全部がくそだったのか。

勝手な想像ですが、流れからいって旦那の両親は理解がある人なのかもしれませんよ。それかご本人が軍隊に入隊した時は離婚したい意向を隠し通して義両親を利用したか。何となく旦那両親が協力して彼女に親権がいったような気がします。何も知らないので憶測です。
引用なし
パスワード


Re:NYPDの日本人女性警察官
 Sugo  - 17/9/26(火) 11:54 -
  
なぜ子供を置いて軍に、とかなぜ危険な仕事を?と書かれている方、本当に単に疑問というだけで書き込まれているのだと信じたいです。頑張っている人をみてあら捜ししているのではない、と思いたいです。

さて、書かれている方もいらっしゃるように、本当にその様な現実にいる人じゃないと理解できないと思いますが、シングルマザーで他にスキルもない、となればそんな簡単に子供を育てていくのはできません。DVとかだとアリモニーとか高額に貰える離婚ではなかったようだし、本当に子供抱えてのゼロからの出発って思うより大変です。

ミリタリーだと住居などの手当もでるし、そういう事を考えれば賢いやり方だと思います。戦地に行くのも軍に入ってすべての人が行くのではないし可能性もあるけど一番早いやり方だとは思います。戦地に行ったり危険な目にある可能性があっても、衣食住、保険や学費も保証されている数年間を我慢して安定した生活を作るのと、ホームレス状態から始めてスキルもない最低賃金からの出発とではかなりの差があります。最低賃金の仕事をフルタイムでしても生活をしていけない今の現状で、仕事を掛け持ちしてたらそれこそ子供は家に残すことになりますし。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 Blue  - 17/9/26(火) 15:00 -
  
リンクされた記事を読んでるうちに、
彼女の若い頃(日本に居た頃)の話を
どこかで聞いたことがあるような気がしてきて、
名前や出身地を確認したら、
うちのダンナの友人のガールフレンドだった人でした。

あの頃はまだ、ちょっと危なっかしい
若いブラパンの女の子だったけど、
まさか警官になるとは!
私のことなんて覚えてないだろうけど、
心の片隅で応援してます。頑張ってね!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYPDの日本人女性警察官
 blue  - 17/9/26(火) 18:05 -
  
▼Blueさん:
>リンクされた記事を読んでるうちに、
>彼女の若い頃(日本に居た頃)の話を
>どこかで聞いたことがあるような気がしてきて、
>名前や出身地を確認したら、
>うちのダンナの友人のガールフレンドだった人でした。
>
>あの頃はまだ、ちょっと危なっかしい
>若いブラパンの女の子だったけど、
>まさか警官になるとは!
>私のことなんて覚えてないだろうけど、
>心の片隅で応援してます。頑張ってね!

HNがかぶってるんですけど。。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ほんと、その点ラッキー
 市民権?  - 17/9/26(火) 22:46 -
  
GCなければミリタリーに入隊できません。
ミリタリーは市民権のためと言いたかったのかな?ミリタリーになったからって市民権がもらえるわけではありませんが、市民権とるようにというサポートはあるときいたことがあります。
引用なし
パスワード


Re:NYPDの日本人女性警察官
 オーケミ2  - 17/9/27(水) 0:07 -
  
励ましている割には さらっと すごい言葉使ってますね。
思わずググってしまいました。

日本にいた時 ”ロールモデル”であるべき親や周りから 風俗を強制させらそうになった複雑な環境にいたのですから、普通の環境で育った人には到底理解できないと思います。それは彼女のせいではありませんよね。

不遇な環境にも負けず それをバネにして並ならぬ強靭な精神力と行動力でお仕事され 素晴らしい女性ですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
90 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー