こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
52 / 759 ツリー ←新旧→ 

ダニに刺されてる気がします(泣) Danny 17/9/18(月) 19:12

Re:ダニに刺されてる気がします(泣) Danny 17/9/19(火) 4:06

Re:ダニに刺されてる気がします(泣)
 Danny  - 17/9/19(火) 4:06 -

Shoppingさん、レス有難うございます!
とんでもないです、とても参考になります!!

やはりベッドバグの可能性もまだ疑った方がいいのかもしれませんね… ベッドバグの方が駆除が厄介だという事は聞いているので、出来ればそうであって欲しくはなかったです(泣)。そのオーガニックのシトロネラのエッセンシャルオイル入りクリームとやら、是非使ってみたいです。もし販売サイトもしくは販売元をご存知でしたらお教え頂けませんか?よろしくお願いします!

実は昨夜あたりから、刺されたピンポイント箇所の痒みに加え常に全身がムズムズする症状が加わっており… 今この瞬間も肌表面を目に見えないものが蠢いているのかと思うと恐怖です。勿論シャワーは昨夜も今朝も浴びていますが、極端な話シャワー中でも身体のあちこちがムズムズしておりシャワーを出て身体を拭いたらすぐ元通りのムズムズが始まります(泣)。噛み跡のない顔とか首筋とか頭の中までも、とにかく全身ムズムズするんです(泣)。もしかしてこれは、気持ち悪い画像を沢山見てしまった為のメンタル的なダメージからきている実際にはない痒みかも?とも思うのですが、でもムズムズはリアルに感じるので昨夜はそれでほとんど眠れていません。辛いです…

>私の場合、ダニと思ったら実はベッドバグでした。ダニ取りシートとかを日本から取り寄せ、マットレスの下にしき、それでも刺されてたら、隣からベッドバグ出て来たとお知らせがありました。。ベッドもマットレスも捨てました。、アパートだったので、ペストコントロールの人に四回入ってもらって一件落着しましたが、ダニだと思ってた時にものすごく調べました。
>ティートリーのエッセンシャルオイルを垂らしたり、虫除けスプレーを買ったり。。オーガニックのシトロネラのエッセンシャルオイルを使ったクリームを塗ったらかゆみが引いたのでそれを使いまくったり。。。
>今回のことでダニ取りシートがたくさん余ってしまいました。でもまた使いますけど。。。あまり参考にならなくてすみません!
引用なし
パスワード

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
52 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー