料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6076 / 8003 ←新 | 旧→

【3819】パスタやお野菜に♪
ニコニコ  満ぷく  - 03/6/19(木) 10:09 -
  
アンチョビは隠し味としてとっても大活躍しますよ!
アンチョビ大好き!
しょっぱくて嫌いといっていた主人もおいしいレシピでアンチョビへの先入観が消えたようです。おいしいって食べてますよ。
オリーブオイルとガーリックと一緒にアンチョビをゆっくりと弱火で(強火だとガーリック香りが出る前に焦げちゃうので)香りがよーくでるまで炒めれば万能お役立ちのアンチョビオリーブオイルソースの出来上がり。
これを茹でたお野菜などに混ぜて食べるとおいしいですよー。
私はよくブロッコリーでやります。激ウマ♪

アンチョビ料理で最近ヒットだったものを教えますね。
イワシのベッカフィークのスパゲティというレシピ試してみてはいかが?
サイトです。
http://www.chabu.com/

イワシとカリカリパン粉とちょっと甘いレーズンが最高の組み合わせでしたー。
また近日作る予定。
引用なし
パスワード


114 hits

【3461】アンチョビのペーストが mini 03/3/30(日) 8:34
【3463】Re:アンチョビのペーストが Pad Thai 03/3/30(日) 17:36
【3723】Re:アンチョビのペーストが ぽてち 03/5/22(木) 0:13
【3798】Re:アンチョビのペーストが はなちゃん 03/6/13(金) 14:24 ハート
【3809】生臭くならない方法ありますか? ぴよりん 03/6/17(火) 11:05
【3819】パスタやお野菜に♪ 満ぷく 03/6/19(木) 10:09 ニコニコ

6076 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6066 6067 6068 6069 6070 6071 6072 6073 6074 6075 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー