料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6074 / 8003 ←新 | 旧→

【3821】おいしいPotato au Gratinのレシピを教えてください
 こぶた  - 03/6/20(金) 0:31 -
  
義母が時々作るPotato au Gratinがあるんですが、
私はどうもあまり好きになれません。
レシピの中身は、インスタントのマッシュポテトと、
缶詰のスライスされたポテト、チーズ、サワークリーム(多分)、
大量の溶かしマーガリン、玉ねぎだと思います。
これが焼きあがると、大量のマーガリンが浮いている
感じになって、どうもちょっと、、、
味も、どうも決め手にかけている気がするんです。

一応おいしいんですが、でも特別「きゃー。おいしいー!」
っていう感じじゃないんです。主人はおいしいってもちろん
言うんですが、日本人が作ったらもっとおいしくできるはず!(断言)

そこで、みなさんのご自慢のPotato au Gratinのレシピを
教えていただけませんか? 類似のポテトグラタン系でも
構いません。とーってもおいしいのを作って、主人に
「Momのもいいけど、こぶたのもとってもおいしいね」
って言わせたいんです。よろしくお願いします。
引用なし
パスワード


159 hits

【3821】おいしいPotato au Gratinのレシピを教えてください こぶた 03/6/20(金) 0:31
【3826】Re:おいしいPotato au Gratinのレシピを教え... ぽてち 03/6/20(金) 21:18
【3829】ベーコンポテト むっく 03/6/23(月) 9:54
【3830】Re:おいしいPotato au Gratinのレシピを教え... ぐり 03/6/24(火) 15:59 初心者マーク

6074 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6064 6065 6066 6067 6068 6069 6070 6071 6072 6073 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー