料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
4355 / 8003 ←新 | 旧→

【5559】簡単なメキシカン料理のレシピ
 井戸端会議から転載 WEB  - 04/9/6(月) 18:17 -
  
質問:
旦那がメキシカン料理大好きで、よく二人でレストランに行くのですが、自分で作って
みたことはありません。レストランで出る料理も色々なものが混ぜてあって何を
どれくらい使っているのかもよくわかりません。
結婚して*年、*月で仕事を退職して、これからはしばらく専業主婦としてまずは料理を
頑張りたいんです!!夫の好きなメキシカン料理に挑戦したいのですが、みなさん簡単
なレシピありましたら教えてくださーい(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ▽ お勧めのメキシコ料理レシピサイト 投稿者:タマリ <HOME>さん 
   私のお勧めのサイトを貼っておきますね。
     
    http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1459/receta/receta.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ▽ ありがとうございます〜!! 
  早速のぞいてみました!すごくわかりやすいですね!!
  実際トライしてみたらどうなるかわからないんですが。。(^^;)
  夫も近くにいて、料理の名前など見てもらったら知ってました!
       
  ありがとうございます、明日の夕飯頑張ってみます。   楽しみ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者:タマリ <HOME>さん      
がんばってくださいね!
本当は、↓このサイトが私の一番のお気に入りなのですが、なぜか行けない。。。
 
 http://host-finder.com/mexico/info/teiban.html
         
↑このサイトはもっと定番のタコスなどが載っているのですが。
このサイトはもうなくなっちゃったのかなあ。それとも一時的に入れないだけなのかな。
残念です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サボテンジュース             投稿者:ヒマワリさん      
中に出てくるサボテンジュース、青汁メキシコバージョンっていうのに惹かれます(笑)
健康そうですねぇ!!
引用なし
パスワード


257 hits

【3616】お薦めのメキシカン料理を教えてください 井戸端会議板から転載 03/5/3(土) 12:12
【5559】簡単なメキシカン料理のレシピ 井戸端会議から転載 04/9/6(月) 18:17

4355 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 4345 4346 4347 4348 4349 4350 4351 4352 4353 4354 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー