料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
3014 / 8003 ←新 | 旧→

【6939】ラビオリのレシピ教えてください
初心者マーク  ともこ  - 06/2/15(水) 21:35 -
  
彼が友人の家で手作りパスタをふるまわれたらしく、帰宅してから真剣に「ラビオリを手作りで作って欲しいな〜」とリクエストされたんですが、ラビオリってどうやって手作りするんだろう???と悩んでます。
簡単に作れるラビオリレシピを是非是非教えて下さい。
ちなみに、ラビオリの中って何を入れてますか? 
toastedはラビオリを作って揚げればいいんでしょうか??
手作りのラビオリやパスタは作った事がないので全くわからないんですが…。
ラビオリ自体の作り方&ソースなどアレンジができるものがあったら教えて下さい。 
引用なし
パスワード


232 hits

【6939】ラビオリのレシピ教えてください ともこ 06/2/15(水) 21:35 初心者マーク
【6940】Re:ラビオリのレシピ教えてください 北風 06/2/16(木) 9:18
【6945】Re:ラビオリのレシピ教えてください そうそう 06/2/17(金) 3:13
【6950】Re:ラビオリのレシピ教えてください ともこ 06/2/17(金) 22:45

3014 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 3004 3005 3006 3007 3008 3009 3010 3011 3012 3013 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー