料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
2897 / 8003 ←新 | 旧→

【7058】追加:
 いどばた会議より  - 06/3/22(水) 14:43 -
  
健康ジュース 投稿者:健康オタクの娘 ( 06/03/22 11:42:01 )
ケール ほうれん草 トマト バジリコ にんじん ルッコラ セロリ
など冷蔵庫に入ってそうな生野菜とレモン半分の汁
に水1カップ分くらいをミキサーで液状にして飲んでます。
それぞれの量はもう適当です。
ケールとほうれん草それぞれ一束、トマト2個 バジリコ一房
ルッコラ適当量、セロリ1本でも3本でも、にんじん1本、など。
 
その時その時で味が変わるので長続きしてます。
これを朝食代わりに飲み始めてから体調が良くなりました。
 
あとはケールは炒めものにもいいですし、スープにも合いますね。
カルシウムも入っているし、我が家の栄養食ですね。
引用なし
パスワード


158 hits

【7057】ケールを買ったのですが、調理法などおしえてください。。。 いどばた会議より 06/3/22(水) 11:43
【7058】追加: いどばた会議より 06/3/22(水) 14:43
【7061】追加2: いどばた会議より 06/3/23(木) 0:43
【7064】追加3: いどばた会議より 06/3/23(木) 5:11

2897 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 2887 2888 2889 2890 2891 2892 2893 2894 2895 2896 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー