料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
2896 / 8003 ←新 | 旧→

【7059】南インド野菜カレー
初心者マーク  けんけん  - 06/3/22(水) 15:42 -
  
東京にいたころ、インド人がやっているカレー屋でサラサラしたインドカレー(カリフラワーとかえんどう豆が入っていたかも)を食べにいっていました。 今やフロリダの田舎住まいでインド料理のお店は半径50キロ圏内になし。 ぜひとも自分で東京で食べたサラサラ南インド野菜カレーを再現してみたいと思うのですが、どなたかおいしい本場もののサラサラ野菜カレーの作り方を知っている方いらっしゃいませんか?(スパイスはネットで購入できるのでいくらでも取り揃えることができると思います)よろしくお願いします。
引用なし
パスワード


158 hits

【7059】南インド野菜カレー けんけん 06/3/22(水) 15:42 初心者マーク
【7060】Re:南インド野菜カレー 華麗なカレー 06/3/22(水) 16:31

2896 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 2886 2887 2888 2889 2890 2891 2892 2893 2894 2895 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー