料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
150 / 8003 ←新 | 旧→

【9950】食パンやお惣菜パンを入れる袋
 イドバタ会議より  - 13/9/13(金) 1:43 -
  
食パンやお惣菜パンを入れる袋
     ベイカリー - 13/9/11(水) 12:44 -
      
食パンや製菓などを入れられる、透明のビニール袋を探してます。
日本で言うと、シモムラのようなところでネットで買えるところを
ご存知でしたら教えて下さい。

宜しくお願いします。
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     そそ - 13/9/11(水) 15:03 -
      
ジップロックじゃだめなんでしょうか?
私はジップロックの赤いプラスチックを横にサ〜とやるだけで閉められるのが、
お気に入りです
普通のジップロックはプチプチが上手にできません
ジップロック最高ですよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        
     しょうこ - 13/9/11(水) 15:05 -
      
ネットじゃないですが、Western Familyから出ているbread bagsおすすめです。ジップロックではなく、ただのビニール袋なので(ツイスト付き)値段も安いです。

ジップロックの袋みたいな感じで箱入りで売ってます。
Western Familyを扱っているスーパーが近くにあるかわかりませんが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        
     りか Email - 13/9/11(水) 15:57 -
      
私は、amazon.comで買いましたよ。
Bread bagとキーワードに入れるといくつかヒットします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        
     しまむら - 13/9/12(木) 1:06 -
      
私は、Prestoというメーカーのfood and bread bagというのを使っています。
近くのスパーで買えるということもあり。

ネットでいいなら検索すれば沢山でてきますが、、
お店のタイプも希望なのでしょうか??
しもむらというお店は知らないので。
しまむらかと思ったのですが、しまむらにパンの袋はないような気がするし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        
もしも、もしも可能なら...
     ボランティアしたら - 13/9/12(木) 3:35 -
      
BIODEGRADABLE PLASTICS
http://www.ecopolysolutions.com/biodegradable_plastics/bread_bags.aspx
毎日お使いになりますか?
可能でしたら土にかえるものはどうでしょうか。
プラスティックはお子さんの代以上残ります、(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    
     ボランティアしたら - 13/9/12(木) 3:40 -
      
トピ主さんは、もしかしたらこれを意味したのかもしれません。
http://www.shimojima.co.jp/products/index.html
お節介にも検索してしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        
有難うございました!
     ベイカリー - 13/9/12(木) 4:01 -
      
皆さん、早速ご回答頂いて有難うございました!
そうでしね・・シマムラでした(^^;
やはり日本の製菓材店で売っている様な物はないようですね。
アマゾンや近くのスーパーなどちょっと見てみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        
     えーと - 13/9/12(木) 4:28 -
      
▼ベイカリーさん:
>食パンや製菓などを入れられる、透明のビニール袋を探してます。
>日本で言うと、シモムラのようなところでネットで買えるところを
>ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

しまむらの物がどんな物かは存じませんが
bakery bags とか、
Clear Bread and cookie Bags
とかで、検索すると、いろいろ引っかかります。

クッキーサイズで良ければ、ウォルマートなどの
パーティーや、ウェディングの売り場に、クリアなセロファンの袋が売っています。

あと、今なら、ハロウィン柄ですが、
ケーキ用やクッキー用など、様々な大きさの箱等もハロウィングッズ売り場に出ています。

また、ホビーロビーにもありますよ。

それから・・・
オリジナルの紙袋を作るのもかわいいです。
通販で、とぴ主さんの名前bakery と、印刷されたものも作れます。

数十枚セットなので、よく使う方なら便利だしかわいいと思います。
(ブラウンバッグ プラス のサイズなので、食パン一本となると無理はあります)
    
======================

その他、パンの関連トピ(抜粋トピ)
「ブレッド」「食パン」「パン焼き」等他のキーワードで探してみるといいです。

固くなったフランスパンの活用法を教えてください!その他〜
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=3967;id=recipe    
簡単に作れるパンのレシピを教えてください。
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=7276;id=recipe
パンの発酵(オーブン、電子レンジ)その他〜
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2151;id=recipe
イーストを使わない手作りパン
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=7194;id=recipe
ブレッドメーカーでのパン作りについてアドバイス求む!その他〜
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=7883;id=recipe
象印HBのレシピ
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=9269;id=recipe
オーツ粉を使ってパンを焼いたり、お料理に使って 
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=9670;id=recipe

引用なし
パスワード


728 hits

【8985】お勧めのパンを教えてください いどばた会議より 09/6/19(金) 16:40
【9701】ハワイアンロールのレシピを探しています 井戸端会議より 12/4/30(月) 9:55
【9934】おススメの市販の食パンの銘柄。 HBのレシ... 井戸端会議より転載 13/7/1(月) 20:24
【9939】食パンの保存方法 イドバタ会議より 13/7/9(火) 7:08
【9950】食パンやお惣菜パンを入れる袋 イドバタ会議より 13/9/13(金) 1:43

150 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー