料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
847 / 8003 ←新 | 旧→

【9175】クレイジーソルトを使った美味しい料理
 井戸端会議より  - 10/1/23(土) 8:29 -
  
クレイジーソルトを使った美味しい料理
     料理 - 10/1/22(金) 4:52 -
      
在米ですが、なかなか今までクレイジーソルトが見当たらなかったのが、普段行かないお店で、売っていたので買ってきました。

買ったはいいものの、何に使うのが一番いいのか迷っています。
クレイジーソルトを使った美味しい料理をご紹介ください。
    
    ====================

Re:クレイジーソルトを使った美味しい料理
     777 - 10/1/22(金) 5:18 -
      
1、べーグルの上にクリームチーズをぬる。(多めがお勧めです♪)
2、その上に、輪切りのトマトを乗せ、クレージーソルトをふりかけます。

只、それだけなんですが、無茶美味しいですよ♪
お試しあれ!
    
    ====================

Re:クレイジーソルトを使った美味しい料理
     ドラえもん - 10/1/22(金) 5:18 -
      
クレイジーソルトは長年常備しています。ただこれが決め手で美味しくなる料理!って正直あるのかな?と思います。ちなみに私はゆで卵は絶対クレイジーソルト派です。シンプルに生野菜と生の(?)クレイジーソルトにはもちろん合うのですが、火を通すお料理にはどうなんだろう?と思います。ターキー等クレイジーソルトだけで焼くとかたまに話聞きますが、「本当かいっ!?」と思ってしまう私って味音痴なのかもしれません。
    
    ====================

日本で流行ってたようですので
     検索どうぞ - 10/1/22(金) 16:14 -
      
私は、日本にいた時には、
シンプルに、オイルとビネガーのサラダにしたり、
皮付きチキンを焼く時にすり込んで、オイルを塗って焼いたりしてました。


が、渡米後は買っておらず、
もう15年以上も食べていないのが私の現状なのですが、
その、私が日本にいなかった間に、日本では相当流行ったらしいので、
クレイジーソルト レシピ
でグーグル検索されると、相当な数がヒットすると思いますよ。

たくさんある中のひとつ、
クレイジーソルトオフィシャルサイトの物を載せておきます。
http://www.jp-greentea.co.jp/krazy/krazy_recipe.html

引用なし
パスワード


1,067 hits

【2349】クレイジーソルトの美味しい利用法のかずかずを聞... 井戸端会議より 02/9/17(火) 23:21
【8661】クレイジーソルトについて いどばた会議より 08/3/17(月) 3:10
【9175】クレイジーソルトを使った美味しい料理 井戸端会議より 10/1/23(土) 8:29

847 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 837 838 839 840 841 842 843 844 845 846 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー