料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
2612 / 8003 ←新 | 旧→

【7355】Re:おいしいカルボナーラの作り方教えてください!
 いどばた会議より  - 06/7/9(日) 1:01 -
  
△Re:分量を教えてください。 投稿者:ロン ( 06/07/09 00:06:25 )
>> 計量カップかなにかに
>> ミルク少々、卵、おろしたてパルメザンチーズけっこうたくさん、
>> を混ぜておきます。
>
> 大体でいいので、分量を教えていただけませんか?
 
ちなみに私がイタリアの友人に教えてもらっていつも作るのは、
全卵・生クリーム、パルミジアーノを
大体同量ずつ混ぜて、(例えば全部ワンカップとか)
イタリアハムなどをオリーブオイルで炒めたフライパンにパスタとともにいれ、
余熱と茹で上がったパスタの熱で火を通す、
と言うものです。簡単ですよ〜


--------------------------------------------------------------------------
皆さん、ありがと!早速明日つくってみます。 投稿者:わんこ ( 06/07/09 00:58:06 ) 
明日仕事だけど、お弁当にももっていけるかなーさめたらかたまっちゃいますかねぇ?電子レンジがあるので大丈夫かな?よ〜しがんばるぞぉ!本当においしそうで、簡単レシピありがとうございました。

引用なし
パスワード


344 hits

【7354】おいしいカルボナーラの作り方教えてください! いどばた会議より 06/7/8(土) 23:26
【7355】Re:おいしいカルボナーラの作り方教えてくだ... いどばた会議より 06/7/9(日) 1:01
【7356】Re:おいしいカルボナーラの作り方教えてくだ... いどばた会議より 06/7/9(日) 8:06
【8422】カルボナーラの作り方 いどばた会議より 07/10/22(月) 13:41
【9744】生卵を使わないカルボナーラのレシピ教えて... イドバタ会議より 12/7/12(木) 10:11

2612 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 2602 2603 2604 2605 2606 2607 2608 2609 2610 2611 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー