料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6188 / 8003 ←新 | 旧→

【3702】ぐちゃぐちゃのズッキーニ
 かぼちゃ  - 03/5/15(木) 12:06 -
  
タイトル通りなのですが、ローストベジタブルをするときズッキーニがぐちゃぐちゃなんです。こちらの掲示板で検索して温度や時間もチェックして、時間差で他の野菜の後でズッキーニを加えたりと色々やってみるのですが満足のいく歯ごたえが出ません。
しかも時々苦い時もあるんです。ズッキーニは火を通しすぎると苦くなるんでしょうか?
表面にいい焼き色がついた歯ごたえのいいズッキーニをローストするコツをおしえてください。

引用なし
パスワード


353 hits

【3702】ぐちゃぐちゃのズッキーニ かぼちゃ 03/5/15(木) 12:06
【3703】Re:ぐちゃぐちゃのズッキーニ 藤原百恵 03/5/15(木) 13:53
【9060】ズッキーニの水っぽさ いどばた会議から 09/9/13(日) 19:45

6188 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6178 6179 6180 6181 6182 6183 6184 6185 6186 6187 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,109
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー