こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
709 / 9999 ←新旧→ 

Re:勤務中の出来事
 ほぼ同じ  - 17/9/28(木) 1:12 -
  
▼ローズさん:

>腕を痛めて仕事場にクレームを出して
>仕事場から直に病院に行き上司が手続きをするので、
>一切私の方には病院から支払いの請求は来ません。

私の場合ですが、会社にクレーム出して、救急車とかERに行く状態では無い症状だったので、会社からワーカーズコンプへ連絡、労災から依頼された調査員が来て、その人が指定の病院に私を連れて行き、その人の立ち合いで診察や検査が行われました。
病名や治療の説明や書類はもらいましたが、支払いに関しては一切もらってません。
治療中も調査員が何度か来て、いろいろ質問されました。
治療の最初に仕事を3週間休んで安静ということで、その時の給与も保証されてました。

トピ主さんの知り合いのご主人さん、病院から労災や会社へ連絡が行ってないのかもしれませんね。会社へ確認して提出したクレームのコピーを貰って病院に提出したら労災と会社へ連絡が行くので、患者さんへ直へ支払いの話しは無いと思うんですけど、どうなっているんでしょうね。
引用なし
パスワード

<sage>

勤務中の出来事 17/9/27(水) 19:24
Re:勤務中の出来事 麦茶 17/9/27(水) 21:23
Re:勤務中の出来事 ローズ 17/9/27(水) 22:47
Re:勤務中の出来事 ほぼ同じ 17/9/28(木) 1:12 ≪今ここ
Re:勤務中の出来事 くしゃみ 17/9/27(水) 23:31
Re:勤務中の出来事 るるるるる 17/9/28(木) 0:14
Re:勤務中の出来事 加入 17/9/28(木) 0:20

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
709 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー