こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
43 / 759 ツリー ←新旧→ 

希望の党ってどう思いますか? 平和ボケしすぎ 17/9/27(水) 23:57

Re:希望の党ってどう思いますか? さよなら永遠に 17/9/28(木) 11:21
Re:希望の党ってどう思いますか? 過半数 17/9/28(木) 11:35
Re:希望の党ってどう思いますか? ゴミはゴミ箱に 17/9/28(木) 11:55
Re:希望の党ってどう思いますか? 良くやった 17/9/29(金) 6:51
Re:希望の党ってどう思いますか? 文美江 17/9/29(金) 9:32

Re:希望の党ってどう思いますか?
 さよなら永遠に  - 17/9/28(木) 11:21 -

民進党、解党を発表だってぇーーー
ざまぁぁwwwwwww

後ろから前から、焼き肉オモニ前原のキーセン接待も
週4日パコパコ、保育園落ちた日本タネのガソリーヌの山尾も
嘘つき二重、三重国籍R4も
路チューのモナ男と細野も

民珍党議員らの無能をさらすのに
みんなよくやってくれたw 

永久保存版、民チン党議員らの爆笑ブーメラン集、作ってほしい。
引用なし
パスワード

過半数  - 17/9/28(木) 11:35 -

だが、それで自民党が崩壊したら目も当てられん
選挙は当選してなんぼ。看板なんかどうでも良い。

反民進は喜んでいる場合じゃないぞ
選挙対策に自民から数名(もしかしたら十数名)移動する人間がでそうだし
引用なし
パスワード

<sage>

ゴミはゴミ箱に  - 17/9/28(木) 11:55 -

民珍党議員の風刺イラストを楽しみたいのでしたら、ぜひ「パンパカ工務店」とググってみてください。
笑える風刺イラストがたくさん拝めますよ!
私はこの方のツイッターを楽しんでいます♪

▼さよなら永遠にさん:
>民進党、解党を発表だってぇーーー
>ざまぁぁwwwwwww
>
>後ろから前から、焼き肉オモニ前原のキーセン接待も
>週4日パコパコ、保育園落ちた日本タネのガソリーヌの山尾も
>嘘つき二重、三重国籍R4も
>路チューのモナ男と細野も
>
>民珍党議員らの無能をさらすのに
>みんなよくやってくれたw 
>
>永久保存版、民チン党議員らの爆笑ブーメラン集、作ってほしい。
引用なし
パスワード

良くやった  - 17/9/29(金) 6:51 -

▼さよなら永遠にさん:
>民進党、解党を発表だってぇーーー
>ざまぁぁwwwwwww

R4の功績が大きいですね。
代表を降りてからさっぱり表に出てきてませんね。
この人は衆議院に鞍替えするって宣言してたけど、どうするんですかね?
安倍政権にすれば、もう少し代表を続けてくれてた方が都合が良かったかもしれませんね。
引用なし
パスワード

<sage>

文美江  - 17/9/29(金) 9:32 -

そうですねぇ ミンシンを消してくれたのは蓮舫さんの放った巨大ブーメランの功績が大きいですよねー
聞くところによると 蓮舫さんかなり精神的なダメージを受けているんだとか。
そりゃあ あれだけ裏で申し合わせたように 梯子を外されたら 人間不信にもなりますね
まぁ他の議員からすれば 蓮舫さんの二重国籍問題とか普段の言動が信じられないないのかも?

民進党を見ていると人間のドロドロ劇を見ているようで勉強になります笑
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
43 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー