こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
43 / 759 ツリー ←新旧→ 

希望の党ってどう思いますか? 平和ボケしすぎ 17/9/27(水) 23:57

Re:希望の党ってどう思いますか? 意味不明 17/9/28(木) 2:05
Re:希望の党ってどう思いますか? 過半数 17/9/28(木) 9:32
Re:希望の党ってどう思いますか? いと 17/9/30(土) 3:18
Re:希望の党ってどう思いますか? 17/9/30(土) 4:07

Re:希望の党ってどう思いますか?
 意味不明  - 17/9/28(木) 2:05 -

▼過半数割れさん:

>それが選挙、既に日本は終わっている、何をいまさらw
どう終わってるん?

>有権者に一番気持ちの良いことを言えた政党が勝つ
>あとは、ひたすらカケモリを蒸し返せばいい。

もう一般市民はモリカケにはうんざりしてるじゃん。
蒸し返したところでなーにも出てきてきそうもないけどなあ。
あんだけ先頭に立って騒いでた民進党の方が危ういそうだけどね。
引用なし
パスワード

<sage>

過半数  - 17/9/28(木) 9:32 -

▼意味不明さん:

>もう一般市民はモリカケにはうんざりしてるじゃん。
>蒸し返したところでなーにも出てきてきそうもないけどなあ。
>あんだけ先頭に立って騒いでた民進党の方が危ういそうだけどね。

こんなに面白い選挙はない、民進党が上に乗っかった。
マスコミは希望と旧民進の候補者の動向ばかり流すだろう。テレビ局が政党名と名前を連呼してくれるので効果は非常に高い。

何かスキャンダルがでない限り希望が過半数は無理だとしても160-200は行くかもしれない。選挙は名前を連呼したほうが勝ちですから。共産党は増減なし、とばっちりはまず賞味期限の切れた、維新と、泡沫社民、そして公明党。憲法改正に人数は足りるが、そうなるとああだこうだいい出してまとまらなくなるので改正は当分無理でしょう。(将来的にも無理)

面白い選挙になるよ。選挙というのは政策じゃない、面白ければ良いのです。小泉の郵政解散で証明されました。
決めるのは昼間からテレビの前に座っている人達です。個人名で当選は無理でも政党名で競り合ったら復活で当選しまくりです、

安倍の判断ミスはまさか民進が乗っかるとは読みきれなかったこと。来週辺りから週刊誌の当落予報速報が掲載されますが自民にはかなりきついことになるでしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

いと  - 17/9/30(土) 3:18 -

いや、私は安倍さんにうんざりしてますけど。
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/9/30(土) 4:07 -

▼いとさん:
>いや、私は安倍さんにうんざりしてますけど。

ごめん、叩くつもりじゃないんだけど、一体今まで日本の政治の何を見て来たんですか?
なぜ安倍総理にうんざりしてるんですか?
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
43 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー