こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
57 / 759 ツリー ←新旧→ 

xoomでネイビーフェデラルから送れますか ペイパル 17/9/27(水) 23:03
Re:xoomでネイビーフェデラルから送れますか ペイパル 17/9/27(水) 23:06
Re:xoomでネイビーフェデラルから送れますか Xoom 17/9/28(木) 1:03
Re:xoomでネイビーフェデラルから送れますか ペイパル 17/9/28(木) 2:48
Re:xoomでネイビーフェデラルから送れますか くく 17/9/28(木) 7:17
手数料 17/9/28(木) 8:35
Re:手数料 Xoom 17/9/29(金) 0:56
Re:手数料 17/9/29(金) 9:39

xoomでネイビーフェデラルから送れますか
 ペイパル  - 17/9/27(水) 23:03 -
  
最近こちらでxoomの事を知りました。アメリカのネイビーフェデラルから日本の銀行へ送金はできますか?私が送りたい日本の銀行に送金可能なのはサイトを見て確認できたのですが、送る側であるアメリカの銀行、私の場合はネイビーフェデラルなのですが、サイトで確認できませんでした。

https://www.xoom.com/japan/security-center

この中にネイビーフェデラルの名前がないということは、ネイビーフェデラルはxoomと提携してないので送れないということでしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:xoomでネイビーフェデラルから送れますか
 ペイパル  - 17/9/27(水) 23:06 -
  
すみません上のリンクの中の
Which banks and money transfer companies does Xoom work with?
という中にネイビーフェデラルが入っていなかったので、送れないのかな?と思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:xoomでネイビーフェデラルから送れますか
 Xoom  - 17/9/28(木) 1:03 -
  
Paypalのアカウントを持ってますか? もしまだPaypalアカウントを持ってなければ、まずペイパルにサインアップ手続きを取らないといけません。 その時にNavy FederalをリンクしてアカウントがVerifiedされて、晴れてペイパルアカウントがオープンされます。私はNavy Fedralが何なのかもよくわからないので(多分Navyの方の銀行みたいなのですよね?)、責任が持てないので、最終判断はPaypal (877) 815-1531に電話してみてください。
Navy FederalとペイパルについてNavy Federalのサイトに少し記述があったので、多分Paypayl とNavyFederalのリンクは可能だと思います。
https://www.navyfederal.org/life-money/managing-your-money/articles/credit/digital-wallets.php 
引用なし
パスワード

<sage>

Re:xoomでネイビーフェデラルから送れますか
 ペイパル  - 17/9/28(木) 2:48 -
  
ありがとうございます。ペイパルのアカウントは持っています。今までオンラインで買い物するときに時々使うくらいでした。ペイパルのアカウントとネイビーフェデラルをリンクさせればいいのですね。

今すぐに日本の銀行に送金しなければいけないわけではないのですが、将来的に必要があるかもしれないので、こちらで聞いてみました。

xoomさんありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:xoomでネイビーフェデラルから送れますか
 くく  - 17/9/28(木) 7:17 -
  
>多分Paypayl とNavyFederalのリンクは可能だと思います。

はい。できています。
E-bayですがペイパルとNFCUで問題なく
何年も利用しています。
引用なし
パスワード

<sage>

手数料
   - 17/9/28(木) 8:35 -
  
▼Xoomさん:
横入りしてすみません。
一つ質問があります。
日本で受け取る側も手数料を払わないといけませんか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:手数料
 Xoom  - 17/9/29(金) 0:56 -
  
受け取り側に手数料は掛かりません。
例えば2999ドル送るとして、それが今日のレートで314,000円を送ると承諾したとします、数日後日本の銀行にそのまま314,000で入ります。 また逆に30万を送るというのでドルが例えば2826ドルとかにも指定できます。 いずれにしても、送金する前に、受け取り側がいくら入金があるか見えます。 送金完了のメールも来ます。
送金無料の件ですが、厳密にいえば、Xoom1ドルあたり3セントくらい上乗せされているので、それが手数料なのでしょう。 ただ、どこでも外貨に替えるときにそれくらいとられていると思います。 私にとっては家で全部終われるのが気に入ってます。
3000ドル以上かまたは1000ドル以下は送金料がとられるので、1000ドル以上3000ドル以下というのが無料送金の大事な点です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:手数料
   - 17/9/29(金) 9:39 -
  
▼Xoomさん:
受取側ではかからないんですね。安心しました。
丁寧な説明、どうもありがとうございました。

>受け取り側に手数料は掛かりません。
>例えば2999ドル送るとして、それが今日のレートで314,000円を送ると承諾したとします、数日後日本の銀行にそのまま314,000で入ります。 また逆に30万を送るというのでドルが例えば2826ドルとかにも指定できます。 いずれにしても、送金する前に、受け取り側がいくら入金があるか見えます。 送金完了のメールも来ます。
>送金無料の件ですが、厳密にいえば、Xoom1ドルあたり3セントくらい上乗せされているので、それが手数料なのでしょう。 ただ、どこでも外貨に替えるときにそれくらいとられていると思います。 私にとっては家で全部終われるのが気に入ってます。
>3000ドル以上かまたは1000ドル以下は送金料がとられるので、1000ドル以上3000ドル以下というのが無料送金の大事な点です。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
57 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー