こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
73 / 759 ツリー ←新旧→ 

ロケットマンVSトランプマン なんと 17/9/27(水) 8:45

Re:ロケットマンVSトランプマン 下にちらり 17/9/27(水) 21:26
Re:ロケットマンVSトランプマン なぜ? 17/9/27(水) 21:30
Re:ロケットマンVSトランプマン ん? 17/9/27(水) 22:34
Re:ロケットマンVSトランプマン いつもの 17/9/27(水) 23:51
Re:ロケットマンVSトランプマン なんで 17/9/28(木) 1:41
Re:ロケットマンVSトランプマン もはや理解不能 17/9/28(木) 10:24
Re:ロケットマンVSトランプマン この人って 17/9/28(木) 19:04

Re:ロケットマンVSトランプマン
 下にちらり  - 17/9/27(水) 21:26 -
  
▼最貧国さん:
>トランプ万の圧勝だろうね。
>北豚は、深刻な電力不足で電力を節約するために
>レーダーを切ってる。
>レーダー切るってあり得ないだろwww
>
>兵士はガリガリでだぶだぶの服きて
>市場で若布を売って飢えをしのいでる国。
>でも個人的には平壌を更地にして欲しい。
>北豚は死力をふりしぼってソウルへ攻め込むしか道はない。

と同じ東アジア人を下に見る名誉白人の日本人が1番恥ずかしあい
海外に住んだら中韓日本全員同じ顔だよ
北豚とあんたんとこの日本人旦那の区別つかんで、兄弟みたい家族みたい
アジアンは全員親戚みたいに同じ顔だという。
テレビの芸能人ジャニーズやAKBと一般人が同じに見えるんやと、違いがわからん
なんであの子らはセレブなん?顔も体型も若いジャッキーチェンなだけで
一般東アジアン顔となんもかわらんやん、、、らしいで

本物白人から見たら北豚も日本男も同じ顔で、名誉白人が1番恥
どんなに東アジアを馬鹿にしても所詮どちらも白人支配下の国に変わりない。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ロケットマンVSトランプマン
 なぜ?  - 17/9/27(水) 21:30 -
  
なぜアメリカ人目線で語るの?

どうでもいいじゃん、アメリカ人がアジア人をどうみてるかって。

いずれにせよ、あんたもコテコテの日本人だよね、他人の目が気になってしょうがないって 笑
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ロケットマンVSトランプマン
 ん?  - 17/9/27(水) 22:34 -
  
▼下にちらりさん:

>海外に住んだら中韓日本全員同じ顔だよ


だ、だよ?

>一般東アジアン顔となんもかわらんやん、、、らしいで


何で無理して関西弁喋ってんの?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ロケットマンVSトランプマン
 いつもの  - 17/9/27(水) 23:51 -
  
▼下にちらりさん:

>と同じ東アジア人を下に見る名誉白人の日本人が1番恥ずかしあい
>海外に住んだら中韓日本全員同じ顔だよ
>北豚とあんたんとこの日本人旦那の区別つかんで、兄弟みたい家族みたい
>アジアンは全員親戚みたいに同じ顔だという。
>テレビの芸能人ジャニーズやAKBと一般人が同じに見えるんやと、違いがわからん
>なんであの子らはセレブなん?顔も体型も若いジャッキーチェンなだけで
>一般東アジアン顔となんもかわらんやん、、、らしいで
>
>本物白人から見たら北豚も日本男も同じ顔で、名誉白人が1番恥
>どんなに東アジアを馬鹿にしても所詮どちらも白人支配下の国に変わりない。
いつもの阿Qのお出ましだ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ロケットマンVSトランプマン
 なんで  - 17/9/28(木) 1:41 -
  
▼下にちらりさん:
>▼最貧国さん:
>>トランプ万の圧勝だろうね。
>>北豚は、深刻な電力不足で電力を節約するために
>>レーダーを切ってる。
>>レーダー切るってあり得ないだろwww
>>
>>兵士はガリガリでだぶだぶの服きて
>>市場で若布を売って飢えをしのいでる国。
>>でも個人的には平壌を更地にして欲しい。
>>北豚は死力をふりしぼってソウルへ攻め込むしか道はない。
>
>と同じ東アジア人を下に見る名誉白人の日本人が1番恥ずかしあい
>海外に住んだら中韓日本全員同じ顔だよ
>北豚とあんたんとこの日本人旦那の区別つかんで、兄弟みたい家族みたい
>アジアンは全員親戚みたいに同じ顔だという。
>テレビの芸能人ジャニーズやAKBと一般人が同じに見えるんやと、違いがわからん
>なんであの子らはセレブなん?顔も体型も若いジャッキーチェンなだけで
>一般東アジアン顔となんもかわらんやん、、、らしいで
>
>本物白人から見たら北豚も日本男も同じ顔で、名誉白人が1番恥
>どんなに東アジアを馬鹿にしても所詮どちらも白人支配下の国に変わりない。
今そんなこと全然関係ないでしょ。北との戦争の話してるんだから。
それとも、同じアジア人なんだから北と仲良くしましょうっていう話ですか?
どうぞご自由に亡命でも何でもしてください。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ロケットマンVSトランプマン
 もはや理解不能  - 17/9/28(木) 10:24 -
  
いつもの基地外のお出ましだーー

そんな意味不明なことばっか言ってるから

【北は栄養失調♪ 南は統合失調♪】

って言われるんだよ!


▼下にちらりさん:
>と同じ東アジア人を下に見る名誉白人の日本人が1番恥ずかしあい
>海外に住んだら中韓日本全員同じ顔だよ
>北豚とあんたんとこの日本人旦那の区別つかんで、兄弟みたい家族みたい
>アジアンは全員親戚みたいに同じ顔だという。
>テレビの芸能人ジャニーズやAKBと一般人が同じに見えるんやと、違いがわからん
>なんであの子らはセレブなん?顔も体型も若いジャッキーチェンなだけで
>一般東アジアン顔となんもかわらんやん、、、らしいで
>
>本物白人から見たら北豚も日本男も同じ顔で、名誉白人が1番恥
>どんなに東アジアを馬鹿にしても所詮どちらも白人支配下の国に変わりない。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ロケットマンVSトランプマン
 この人って  - 17/9/28(木) 19:04 -
  
▼下にちらりさん:

テンプレートから言葉を引っ張り出すだけで、作文が同じなんよ。

東アジアは顔が同じニダ、見分けがつかないニダ、区別がつかないニダ、違いがわからないニダ、身長もちんちくりんニダ、日本人が一番恥ずかしいニダって言うだけなの。

放っときましょう。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
73 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー