こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
78 / 759 ツリー ←新旧→ 

ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカード 節約生活 17/9/27(水) 7:10
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... Mac 17/9/27(水) 8:49
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... 貰います 17/9/27(水) 9:32
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... 17/9/27(水) 10:54
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... うーん 17/9/27(水) 11:02
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... たたた 17/9/27(水) 11:14
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... うーん 17/9/27(水) 12:09
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... ホリデーにぴったり 17/9/27(水) 11:13
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... ホリデーにぴったり 17/9/27(水) 11:19
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... クーポン使いまくり 17/9/27(水) 12:10
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... ちょ金魚 17/9/27(水) 13:44
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... 親切な店員 17/9/27(水) 14:35
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... さすが 17/9/27(水) 19:45
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... ハッカ 17/9/27(水) 21:43
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... んと 17/9/27(水) 23:05
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... hosi 17/9/27(水) 23:30
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... 節約生活 17/9/27(水) 23:27
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... 節約生活 17/9/27(水) 23:30
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... 賛同 17/9/28(木) 0:15
Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ... 節約生活 17/9/28(木) 1:04

ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフトカ...
 節約生活  - 17/9/27(水) 7:10 -

ターゲットでトイレットペーパーなどをまとめ買いをすると、5ドル(または10ドル)のギフトカードをもらえる時があります。
なるべくまとめ買いをし、このギフトカードをもらえるようにしています。
でも、それらのギフトカードを何の支払いに使えばいいか迷っています。
というのも、ターゲットのREDカードを持っているので、REDカードを使っての通常のお買い物は5%引きです。
毎回5%引きにしたいので、貰ったギフトカードは使わずに、REDCardでのみ支払いをし続けているので、貰ったギフトカードは溜まりっぱなしです。

よって、REDカードを使っても5%引きにならないものに、これらのギフトカードを使えばいいと思いますが、
ターゲットで5%引き対象外の商品が思い浮かびません。(ひとつ見つけましたが、それはターゲットのギフトカードでしたw意味がないですw)
REDカードを使っても5%引きにならない商品などをご存知の方、どうか教えてください。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ターゲット まとめ買いをした時に貰えるギフト...
 Mac  - 17/9/27(水) 8:49 -

普通にお買い物に使えばいいのではないでしょうか。
察するにそのターゲットのギフトカードの額面は$5−とか$10−ではないですか。
$5−や$10−の5%っていくらか計算したことはありますか。
引用なし
パスワード

<sage>

貰います  - 17/9/27(水) 9:32 -

私自分のクレジットカードしか使わないので、そのギフトカード下さい。使ってあげますよ(^^) びびなびサイトなどで私のようにカードを持ってない人にあげたらどうですか。
引用なし
パスワード

- 17/9/27(水) 10:54 -

ケチすぎるのとバカすぎるのでW
引用なし
パスワード

<sage>

うーん  - 17/9/27(水) 11:02 -

Redカードとギフトカードは同時に使えないんですか?
引用なし
パスワード

<sage>

ホリデーにぴったり  - 17/9/27(水) 11:13 -

私はずっとオンラインでの買い物に回していたんですが、去年くらいまでオンラインなら支払いにREDカードとギフトカード両方にチェックすることで全額ギフトカード払いになっても5%引きになった(インストアではギフトカード払い後の残金が5%オフだった)のが、修正されちゃったんですよね。

その後は貯めておいて店頭でプラスティックのターゲットギフトカードに交換してプレゼント用にしていますよ。以下FAQより

Target GiftCards can be used to purchase the following:
Target GiftCards in store.

Target GiftCards can’t be used to purchase the following:
American Express, Visa and Mastercard gift cards in store or from Target.com.
Specialty gift cards from Target.com, including gift cards for gaming, music and restaurants, such as iTunes, Xbox and Olive Garden.
Target GiftCards from Target.com.
引用なし
パスワード

<sage>

たたた  - 17/9/27(水) 11:14 -

もちろん同時に使えるけれど(ギフトカードですから)
トピ主さんの質問はそういうことじゃなく、
Redカード利用分しか5%引きにならないので、
5%オフ対象外の商品を購入する時に、そのギフトカードを使いたいんですよ。

トピ主さん、まぁお気持ちは分かるんですけど、
5%引き対象外の商品を探した所で、
それが欲しい商品かも分からないし、
まとめ買いしてギフト券をもらった時点で、お得なんでしょうから、
欲しいもの、必要なものを買えば良いんじゃないでしょうかね。
引用なし
パスワード

<sage>

ホリデーにぴったり  - 17/9/27(水) 11:19 -

あ、ターゲットギフトカード以外でって条件でしたね。
処方箋薬やオプティカルでの検査代くらいしか思いつきません。

5% discount does not apply to the following:

Prescriptions, over-the-counter items located behind the pharmacy counter and clinic services at Target
Target Optical eye exams
Target gift cards and prepaid cards, Stockpile and Gift of College gift cards
Previous purchases
Certain restaurant merchants in Target stores, such as D’Amico & Sons Italian Kitchen, Freshii and Pret A Manger
Target credit account payments, Target Debit Card cash back and cash advances on the Target Mastercard
Gift wrap and shipping and handling charges on Target.com purchases
Wireless protection program purchases and deposits required by mobile carrier
Where otherwise prohibited by law
引用なし
パスワード

<sage>

うーん  - 17/9/27(水) 12:09 -

そうなんですね、ご説明ありがとうございました。

でもredカードで5%引きって、$100買って-$5ですよね・・・。
引用なし
パスワード

<sage>

クーポン使いまくり  - 17/9/27(水) 12:10 -

プロモーションで、よくこの商品を何個買ったら5ドルのギフトカード貰えます、みたいなセールの時にもらえるカードですよね?

そのカードでターゲットのギフトカードが買えるなら、5ドルとか10ドルとかのを買っといてバラまきのギフト用にとっとくのはどうでしょう。

先生にあげるクリスマスギフトとか、何かちょっとした時のプレゼントなんかに。
引用なし
パスワード

<sage>

ちょ金魚  - 17/9/27(水) 13:44 -

私はプロモーションで貰った$5のギフトカードは使わずに
貯めておいて年に一度くらいの割合でカスタマーサービスへ
持って行き一枚のカードにまとめて貰います。
500円玉貯金をしているのに近い感じかな?
引用なし
パスワード

親切な店員  - 17/9/27(水) 14:35 -

まとめ買いをしてもらったギフトカードに5%引きが付かないので、もったいなくて使えない。
レッドカードを使っても、5%割引にならない商品を知りたいという事ですよね?

確実なのは、直接ターゲットに行って聞くことですね。親切な定員さんなら、付き合ってくれるかも。
もしくは、もったいないので、そもそも$5、$10のギフトカードの付く買い物をしない。
引用なし
パスワード

<sage>

さすが  - 17/9/27(水) 19:45 -

ここまで節約に徹底するってある意味脱帽もの。

5ドル、10ドルの買い物に5%セーブを気にするって、たかだか25セントか50セントでしょ。

シコタマ貯め込んでますね。
引用なし
パスワード

<sage>

ハッカ  - 17/9/27(水) 21:43 -

同感です、、、、5%の割引がないからギフトカードを使いたくないってすごい感覚だなあと思いました。だってただで買い物できるカードですよ。食料品でも雑貨でもスタバのコーヒーでも、好きなもの買ってギフトカード使って「あー今日はお金使わないで済んだ」ってなりませんか?
私もRed Card持ってますけど、こんなこと考えたことなかったです。
5ドルのカードもらったら次回の買い物の時に40ドルの買い物から5ドル引いてもらって残りをRed Cardで払う。損したのは25セント、、、、損じゃないですけどね。5ドル割引になったんだから。笑
引用なし
パスワード

<sage>

んと  - 17/9/27(水) 23:05 -

レッドカードを持ってない大学生の娘にあげてます、

先日は家が火事になった同僚に寄付の意味で物品と一緒に
渡しました(現金は受け取らないので)

ターゲットの中に入ってるスタバでは使えるのかな?
引用なし
パスワード

節約生活  - 17/9/27(水) 23:27 -

まとめてのお礼で失礼します。
よく考えたら、セコイ話でしたね(笑)
別トピに趣味の話がありましたが、私の現在の趣味は、仕事と断捨離と節約です。
昔は制作系の趣味を色々と持っていましたが、一切やめました。
仕事が忙しくなり時間が取れなくなったのと、材料がどんどん増えて、収納場所がなくなってしまったからです。
節約楽しいです。1ドルでも節約したいと思っています。かなりセコイですが。

えーと、そのギフトカードは30枚以上あります。
約150ドル分ですね。1枚10ドルのものも数枚あるので、正確には150ドル以上です。
よく考えると、150ドルの5%は7ドル50セント。
うわ、たったの7ドル50セントだったのですね、と言いたいところなのですが、なにせ1ドルでも節約したいもので(苦笑)
ゲームのように節約を楽しんでいます。

以前はネットでカードと一緒に使っても、5%引きになっていたのですかー
それ、すごいですね。

やはりバラマキ用も含めて、プレゼント用のターゲットギフトカードが一番でしょうか。

しこたま貯めているのかというご質問ですが、はい、結構貯まってます(笑)たかが1ドル、されど1ドルだなと思っています。
みなさま、私のセコイ話におつきあいくださり、ありがとうございました!
引用なし
パスワード

<sage>

節約生活  - 17/9/27(水) 23:30 -

すみません、書き忘れました。

いやー本当にそうですよね。
おっしゃる通りだと思います。

>そもそも$5、$10のギフトカードの付く買い物をしない。
引用なし
パスワード

<sage>

hosi  - 17/9/27(水) 23:30 -

スタバでもレッドカード使うと5%offになりますよ。

私はもらえるギフトカードはクーポンと思って、次回の買い物で使うので
カードが使えないのが嫌という感覚はびっくりですが、
まとめてもらって、ギフトにするのは良いですね。
子供の先生に渡すのにちょうど良いなと思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

賛同  - 17/9/28(木) 0:15 -

▼節約生活さん:
>よく考えたら、セコイ話でしたね(笑)

>節約楽しいです。1ドルでも節約したいと思っています。かなりセコイですが。

>ゲームのように節約を楽しんでいます。

趣味の範疇、気分の問題ですよね!分かりますよ〜。
私も日々、少額のクーポンは時間と考える億劫さで使いませんが、どの店でどのクレジットカードを使えばいいかは考えています。

みなさん結構たかが数十セント、たかが数ドルとバカにされていますが、支払い方法の選択というのはキャッシュ/debitで払うか(0%)、1%キャッシュバックのクレジットカードで払うか、2%や3%や5%のストアカードやカテゴリーボーナスのあるカードで払うかで簡単に、かつ大きく変わります。
一回ずつの金額は微々たる差ですが、支払うカードを選ぶだけで、年間の食費被服費雑費外食費などを10,000ドルしか使わないとしても、それぞれ還元されるのは0ドル、100ドル/マイル、200〜500ドルと倍々に違ってきます。

トピ主さんもこの思考の思考、かつ趣味も相まってこだわられているんだと思いました。年間のキャッシュバック額を見る瞬間のニヤニヤはたまりませんよね(笑)

余談ですが、10月からのDiscoverの5xカテゴリーボーナスはamazonとtarget、CHASE freedomのカテゴリーボーナスはWalmartとデパートメントストア(SearsやMacys、JC Penneyなど)ですよ〜。
引用なし
パスワード

<sage>

節約生活  - 17/9/28(木) 1:04 -

賛同さん、賛同をありがとうございます!

私もキャッシュバック額やクーポンなどを使ってセーブしたお金の総額を見て、ニヤニヤしています(苦笑)

その結果、里帰りの航空券はほとんどそれでまかなえています。もちろん格安航空券の値段チェックも欠かしていません(苦笑)
ここ数年は年に2回は里帰りできるようになりました。仕事があるので長期で帰れないので、短期ですが。

ディスカバリーカードは持っていないのですが、入会を検討します!
節約、楽しいですよね!わかってくださる方がいて、安心しました(笑)ありがとうございました。

▼賛同さん:

>みなさん結構たかが数十セント、たかが数ドルとバカにされていますが、支払い方法の選択というのはキャッシュ/debitで払うか(0%)、1%キャッシュバックのクレジットカードで払うか、2%や3%や5%のストアカードやカテゴリーボーナスのあるカードで払うかで簡単に、かつ大きく変わります。
>一回ずつの金額は微々たる差ですが、支払うカードを選ぶだけで、年間の食費被服費雑費外食費などを10,000ドルしか使わないとしても、それぞれ還元されるのは0ドル、100ドル/マイル、200〜500ドルと倍々に違ってきます。
>
>トピ主さんもこの思考の思考、かつ趣味も相まってこだわられているんだと思いました。年間のキャッシュバック額を見る瞬間のニヤニヤはたまりませんよね(笑)
>
>余談ですが、10月からのDiscoverの5xカテゴリーボーナスはamazonとtarget、CHASE freedomのカテゴリーボーナスはWalmartとデパートメントストア(SearsやMacys、JC Penneyなど)ですよ〜。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
78 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー