こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
63 / 759 ツリー ←新旧→ 

大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ 神業 17/9/27(水) 1:31
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ 姉妹都市の解消希望 17/9/27(水) 1:40
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ 国難突破 17/9/27(水) 1:58
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ 大阪人 17/9/27(水) 2:46
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ エ? 17/9/27(水) 4:32
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ ちゃうちゃう 17/9/27(水) 6:06
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ 長続きしてちょ 17/9/27(水) 3:54
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ ナイスガイ 17/9/27(水) 10:40
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ さくらのね 17/9/27(水) 13:33
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ 『殉愛』の真実 17/9/28(木) 0:17
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ 平昌ボイコット 17/9/27(水) 19:24
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ さくらのね 17/9/27(水) 19:53
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ ?? 17/9/28(木) 0:25
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ エ? 17/9/28(木) 12:19
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ 金じゃん 17/9/28(木) 14:17
Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ 後押しが必要 17/9/27(水) 23:35
Re:大阪市議会で否決 平和ボケしすぎ 17/9/27(水) 23:44
Re:大阪市議会で否決 思うに 17/9/28(木) 14:31
Re:大阪市議会で否決 ある意味 17/9/28(木) 20:23

大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 神業  - 17/9/27(水) 1:31 -
  
速攻で消されましたね
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 姉妹都市の解消希望  - 17/9/27(水) 1:40 -
  
どうして消されたん?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 国難突破  - 17/9/27(水) 1:58 -
  
大阪市長は慰安婦像に反対でサンフランシスコと

姉妹都市提携をやめると言ったからでしょう。

質問です。

ぱたのうちは慰安婦像を推進する外国人が主催していますか。
引用なし
パスワード


Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 大阪人  - 17/9/27(水) 2:46 -
  
大阪出身です、市長さんの当たり前すぎる考え方に賛成。
前市長の橋下さんはこれに関して無関心だったようです、
実親が韓国人だから仕方ないのかな。
現市長さん、応援します。
引用なし
パスワード


Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 長続きしてちょ  - 17/9/27(水) 3:54 -
  
半島寄りのレスは完全無視に徹底すれば消されることはないと思います。
挑発的なレスに返信すると大抵荒れるので。

私もこの市長さんは若いのにガッツがあると思う。
在日が多い大阪では反対の声も上がりそうだけど、日本の名誉に関わることですから、しっかり対応して頂きたい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 エ?  - 17/9/27(水) 4:32 -
  
橋下さんの時代から苦言を呈して、慎重に対処するように進言してたはずですが?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 ちゃうちゃう  - 17/9/27(水) 6:06 -
  
いやいや、橋下さんの時から、サンフランシスコに抗議の手紙みたいなの送り始めましたよ。
今の市長は、橋下さんの跡を受け継いでるといった感じだと思いますが。
橋下さんが現職の時、日本は第二次大戦の時、慰安婦を制度として雇っていたので反省しないといけないが、欧米はじめ諸外国も慰安婦を利用していたので、日本と同様に反省しないといけないなどの発言をして、メディア、左翼、自称保守の政治家からも叩かれて、騒動になったの覚えてませんか?
橋下さんくらいですよ、日本の政治家で公に慰安婦のことをきちんと伝えたのは。

▼大阪人さん:
>大阪出身です、市長さんの当たり前すぎる考え方に賛成。
>前市長の橋下さんはこれに関して無関心だったようです、
>実親が韓国人だから仕方ないのかな。
>現市長さん、応援します。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 ナイスガイ  - 17/9/27(水) 10:40 -
  
大阪市長がんばれ! 応援のメール送ります。

慰安婦像の寄贈受ければ姉妹都市解消 と大阪市長

http://www.sankei.com/smp/west/news/170925/wst1709250088-s1.html
引用なし
パスワード


Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 さくらのね  - 17/9/27(水) 13:33 -
  
たかじん後妻さくらの弁護士でしたよね?
胡散臭い赤いやつ、たかじんさくらのことを書いた100たなおき
この市長といいみんな真相あかさんな
さくらが帰国子女でたかじん知らんかったって嘘やろ?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 平昌ボイコット  - 17/9/27(水) 19:24 -
  
http://www.sankei.com/world/news/160916/wor1609160002-n1.html

過去にも、ドイツ・フライブルグ市、オーストラリアのストラスフィールド市の慰安婦像設置を阻止して経験があります。
日本人への重大な人権侵害です。
どんどんメールで抗議すればいい。
大阪には激励のメールを。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 さくらのね  - 17/9/27(水) 19:53 -
  
▼平昌ボイコットさん:

>どんどんメールで抗議すればいい。
>大阪には激励のメールを。

まぁ友人なしにら外活動は無理書くしかできないよね室内でw
意味ない気がする
この人さくらとたかじんとひゃくた問題でなんかグタグタ感否めない
引用なし
パスワード


Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 後押しが必要  - 17/9/27(水) 23:35 -
  
大阪の市議会で慰安婦像設置を再検討する決議案が賛成少数で否決されたとのニュース。

自民党議員は外交問題である慰安婦像について、国の動きとは別に地方議会が決議を行うことは「都市間交流や友好関係を混乱に陥れる」と指摘し、慎重に対話を重ねていくべきだと主張しただって。

こんな寝言ばかり言ってるから韓国はやりたい放題やってるのに。

友好関係を損じてるのは韓国の方なのに、こう言うことを理由にする議員て在日なんじゃないかと疑いたくなる。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市議会で否決
 平和ボケしすぎ  - 17/9/27(水) 23:44 -
  
がっかり。日本人としてのプライドはないのかしら?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 『殉愛』の真実  - 17/9/28(木) 0:17 -
  
「百田尚樹『殉愛』の真実」という本によれば、吉村弁護士は、さくらさんから遺言執行者を解任させられたということです。
さくらさんから「金庫の中の現金は私のものだったことにしてほしい」と要請されたが、それはたかじん遺産なのだからとの理由で拒否したからだそうです。

▼さくらのねさん:
>たかじん後妻さくらの弁護士でしたよね?
>胡散臭い赤いやつ、たかじんさくらのことを書いた100たなおき
>この市長といいみんな真相あかさんな
>さくらが帰国子女でたかじん知らんかったって嘘やろ?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 ??  - 17/9/28(木) 0:25 -
  
▼さくらのねさん:
>
>まぁ友人なしにら外活動は無理書くしかできないよね室内でw

なにこれ、意味わかんない。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 エ?  - 17/9/28(木) 12:19 -
  
日本語に難があるのか、色々はしょりすぎて意味不明になっているのかどっちなんだろうね。でも統合失調症の患者さんも薬飲まないとこういう言葉を発します。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市長がイケメンで頼もしいというトピ
 金じゃん  - 17/9/28(木) 14:17 -
  
▼??さん:
>▼さくらのねさん:
>>
>>まぁ友人なしにら外活動は無理書くしかできないよね室内でw
>
>なにこれ、意味わかんない。

ナシ、ニラほか、って書いているのでキムチの材料?
キムチ漬け活動についてナンチャラつぶやいたの?
引用なし
パスワード


Re:大阪市議会で否決
 思うに  - 17/9/28(木) 14:31 -
  
ダメだよ。いつまで経っても、どんなことが起きても「謙譲の美徳」がモットーの国だもの。

やられっぱなしでも、サンドバッグのごとく耐えるのが美徳www
そんなのが通じるのは日本国内だけなんてこともつゆ知らず…ガラパゴスって悲しいよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:大阪市議会で否決
 ある意味  - 17/9/28(木) 20:23 -
  
▼思うにさん:
>ダメだよ。いつまで経っても、どんなことが起きても「謙譲の美徳」がモットーの国だもの。
>
>やられっぱなしでも、サンドバッグのごとく耐えるのが美徳www
>そんなのが通じるのは日本国内だけなんてこともつゆ知らず…ガラパゴスって悲しいよね。

クソみたいな面子を気にしたり、金の為なら国際社会にも平気で嘘を撒き散らす、恥という概念のないどっかの国もガラパゴスだよね。
本当に… ミジメ。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
63 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー