こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
93 / 759 ツリー ←新旧→ 

嫉妬で自分が嫌になります。 ピンク 17/9/26(火) 13:44
Re:嫉妬で自分が嫌になります。 関係性は? 17/9/26(火) 14:01
Re:嫉妬で自分が嫌になります。 ガリガリ 17/9/26(火) 19:53
Re:嫉妬で自分が嫌になります。 会社より 17/9/26(火) 14:29
Re:嫉妬で自分が嫌になります。 お花畑 17/9/26(火) 14:55
Re:嫉妬で自分が嫌になります。 中国人実業家 17/9/26(火) 19:32
Re:嫉妬で自分が嫌になります。 なんか 17/9/26(火) 20:15
Re:嫉妬で自分が嫌になります。 とと 17/9/26(火) 22:09
Re:嫉妬で自分が嫌になります。 じゃあ 17/9/27(水) 1:16
Re:嫉妬で自分が嫌になります。 乙女 17/9/27(水) 2:51

嫉妬で自分が嫌になります。
 ピンク  - 17/9/26(火) 13:44 -

くだらない子供みたいな愚痴です すみません。

職場で大人の関係になってしまったひとを好きになってしまいました。
それからというもの彼の一つ一つの行動が嫌でも目に入ってくるので
気になって仕方ありません。ほ
他の同僚と楽しそうに話してるのを見ると 嫉妬で被害妄想が膨らみます。

嫉妬してることを悟られるのも子供みたいで 嫌ですが 全然気がついてくれないのも
また。腹が立ちます。

挙げ句の果てには 彼に そっけなくしてしまい 自己嫌悪です。
最近は
仕事場に向かう車で 動悸がはじまります。

嫉妬しないで余裕の心がほしいです。頭ではわかってますが 心がなかなか
ついていけません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:嫉妬で自分が嫌になります。
 関係性は?  - 17/9/26(火) 14:01 -

お互い、独身?
独身同士なら、彼氏さんが他の職場女性と話してて気になったり嫉妬するのは、普通の感情だと思いますよ。

素っ気なくしてしまい、自己嫌悪だったら、素直に「嫉妬しちゃった。ごめん。それほど好きみたい。」って打ち明けたら良いのではないかな。
引用なし
パスワード

<sage>

会社より  - 17/9/26(火) 14:29 -

嫉妬してないで仕事してください。
引用なし
パスワード

<sage>

お花畑  - 17/9/26(火) 14:55 -

一番あかんやつやと思います。同じ職場の人とそう言う関係になって喧嘩などをした際は本当に仕事になりません。ましてや別にお付き合いしている方じゃ無いんでしょう?一方的にあなたが相手の事を好きになって向こうはトピ主さんの事をどう思ってるのかな?割り切って相手に対しての感情を″無”にして仕事しないといけないんじゃない?それが大人。相手にはあなたが嫉妬しようが何しようが関係無い話。

それが出来なくて苦しむなら仕事替えるしか無いよ。ミス多発して給料泥棒と言われる前にね。
引用なし
パスワード

<sage>

中国人実業家  - 17/9/26(火) 19:32 -

「大人の関係になってしまったひとを好きになってしまいました」ってことは、体の関係だけのつもりが好きになってしまったということですか?
うーん・・・・

まあそういう関係でトピ主さんがそんな重い行動しているならきっと彼は面倒くさくなって去って行くのでそのままでいれば自然消滅します。
引用なし
パスワード

<sage>

ガリガリ  - 17/9/26(火) 19:53 -

▼関係性は?さん:

>独身同士なら、彼氏さんが他の職場女性と話してて気になったり嫉妬するのは、普通の感情だと思いますよ。

えーっ?!!職場ですよ?女性と話すだけで嫉妬?
絶対ウザいわ、そんなセルフエステームが低すぎる人は恋愛すべきじゃない
ボーダー気味で怖いから。。。。地雷女じゃないですか?

職場で女性と話すだけで嫉妬する女性とは大人の男性は
付き合いません、付き合いきれない幼稚すぎ。
主さん恋愛する前に自分に自信をもてるようにした方がいい
こんな小さな嫉妬だと付き合っても捨てれるだけ。
引用なし
パスワード

なんか  - 17/9/26(火) 20:15 -

嘘っぽいトピだね。

なぜだか真実味が伝わってこないんだけど。
引用なし
パスワード

<sage>

とと  - 17/9/26(火) 22:09 -

▼ピンクさん:
>くだらない子供みたいな愚痴です すみません。
>
>
>職場で大人の関係になってしまったひとを好きになってしまいました。
>それからというもの彼の一つ一つの行動が嫌でも目に入ってくるので
>気になって仕方ありません。ほ
>他の同僚と楽しそうに話してるのを見ると 嫉妬で被害妄想が膨らみます。
>
>嫉妬してることを悟られるのも子供みたいで 嫌ですが 全然気がついてくれないのも
>また。腹が立ちます。
>
>挙げ句の果てには 彼に そっけなくしてしまい 自己嫌悪です。
>最近は
>仕事場に向かう車で 動悸がはじまります。
>
>嫉妬しないで余裕の心がほしいです。頭ではわかってますが 心がなかなか
>ついていけません。

好きでもない男、しかも同僚と体の関係からのスタートでしょ?
価値のある女性(彼女にしたい、妻にしたい)として扱われるわけないよね。自業自得だわとしか言いようがない。
嫉妬しない余裕が欲しいだなんて・・・この恋に嫉妬する価値もないんじゃ?って思います。
辛口で申し訳ないけど、よっぽど美しくてどの男性も放って置けないほど素敵な女性ならまだしも、普通ならあなた一人でワヤワヤしている感じで悲しいです。
引用なし
パスワード

<sage>

じゃあ  - 17/9/27(水) 1:16 -

他にもそういう男性を作っちゃえば良いんじゃない?

彼だけに集中しないように、だってコミットした仲じゃないんでしょ?

結婚してないなら、自由にできるのは今しかないのよ。

気がついてくれない、他の人と仲良くしてるとか思うなら、テキトーにしておいて他も探すのがいい。

最初から重すぎる、こういう機会を逃すのは勿体無い、結婚してたらできないから、本当に今だけ、彼氏として付き合ったら他の人の誘いなんて受けられないでしょ?

滅多に誘われないなら、、、、迂闊に関係持つと自分が苦しくなるから、次回から注意。

よく遊ばれただの、体だけだのいう人がいるけど、そんな深く考えなくていいんじゃない?
雰囲気が良かったとか、そういう気分だったことはお互い事実なわけじゃない?

あんまり執着とか一人だけってしないで周りをもっと見渡して、もっといいのがいるかもよ。
引用なし
パスワード

<sage>

乙女  - 17/9/27(水) 2:51 -

恋する乙女、トピさんの目、ハート型になってます。(笑)
もう少し時間が経てば少しは心も落ち着いてくると思いますが、今は恋の病にかかったと思って自分を労わってあげて下さい。
恋が愛に変わっていくとき、本当の自分と彼が見えてきて嫉妬もなくなります。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
93 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー