こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
83 / 759 ツリー ←新旧→ 

この人のインスタ凄いと思いませんか? カメラマン 17/9/25(月) 0:32
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? 南部では 17/9/25(月) 0:38
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? ネカチモ 17/9/25(月) 0:43
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? ドーナツ 17/9/25(月) 0:56
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? クリエイターズ 17/9/25(月) 1:07
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? 気をつけて 17/9/25(月) 1:13
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? なぜだろう 17/9/25(月) 1:18
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? フーン 17/9/25(月) 6:55
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? 暇つぶし 17/9/25(月) 2:29
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? うーむ 17/9/25(月) 4:03
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? 牡丹 17/9/25(月) 4:08
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? 広告 17/9/25(月) 5:41
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? さら 17/9/25(月) 5:53
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? カメラマン 17/9/25(月) 6:25
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? ゴージャスって 17/9/25(月) 9:53
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? 40半ば 17/9/25(月) 10:49
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? Mi 17/9/25(月) 12:41
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? Chino 17/9/25(月) 21:48
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? 安いよね? 17/9/25(月) 21:53
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? 田舎 17/9/26(火) 21:37
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? ぎょ! 17/9/27(水) 9:54
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? DOG LADY 17/9/26(火) 0:21
Re:この人のインスタ凄いと思いませんか? ふふふ 17/9/27(水) 12:17

この人のインスタ凄いと思いませんか?
 カメラマン  - 17/9/25(月) 0:32 -
  
Emily Jackson Ivory Lane というブログが美しすぎて、羨ましい家です。
スポンサーが付いているようなので、持ち物は全て実費ではないかもしれませんが。
ゴージャスな生活ですね。こんな人、みじかにいますか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 南部では  - 17/9/25(月) 0:38 -
  
ジョージア州ですが、アッパーミドルが住むエリアにいます。このようなコンテンポラリーのデザインよりもう少し重厚感のある伝統的なインテリアが好まれるようですが、生活感のないようなキレイなデコレーションしてる家庭は結構多いと思います。このブログ、インテリアについてはあまりゴージャスとも思いませんでした。。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 ネカチモ  - 17/9/25(月) 0:43 -
  
絵に描いたようなお金持ち一家ですね。
かわいい子どもたちが着ている服も高そう〜 
素人のインスタ・ブログではなくて、ファッション誌みたい…
ファッションにしてもインテリアにしても洗練されていて品があるのは好感が持てます。

…しかし誰が写真を撮っているんだろう?プロのお抱えカメラマンがいるのは確実ですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 ドーナツ  - 17/9/25(月) 0:56 -
  
家より子供たちが可愛い
いーな子供3人いて羨ましいです
私も3人目今年頑張りたいな〜と思わせるあのお腹
妊婦さんいいな。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 クリエイターズ  - 17/9/25(月) 1:07 -
  
ステキですね〜。
家族写真も幸せそう。
クローゼットの靴の並べ方がうらやま。
キチキチに詰まっていないところが余裕をかもしだしてる(笑)

でも妊婦でお腹の上下に手を添えてると、私はロバート秋山のマタニティーフォトがチラつくようになってしまった^^;
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 気をつけて  - 17/9/25(月) 1:13 -
  
妊婦さんなのにあの高さのピンヒールはさすがに止めたほうが良いと思うんだけど・・・
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 なぜだろう  - 17/9/25(月) 1:18 -
  
確かに羨ましい生活なんだろうけど
生活感がゼロすぎて逆に羨ましいと思わない気がします。

例えばキッチンでも本人がただ単にファッションモデルのようにポーズしているのでキッチンがキッチンじゃなくてモデルの撮影のただのセットか背景みたいになっちゃってる。

これであのゴージャスなキッチンを実際に使って子ども達のために料理していたり家族で食卓を囲んでいたりすると「なんて羨ましい〜〜」ってなると思うんですよね。

ライフスタイルとか謳っているのに生活感がなさすぎるのでちょっと見ると逆に飽きちゃいますね。もっと生活感だしていくほうが世にアピールできると思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 暇つぶし  - 17/9/25(月) 2:29 -
  
インスタ見てきました。

Getting ready for Father's Day tomorrow! @nordstrom is always my one stop shop for the important men in my life!

暇だったんで、ノードストローム見てきました。

ノードストローム・シグネチャー商品のストライプのボタンダウンのシャツ
Nordstrom Men's Shop Smartcare Trim Fit Check Dress Shirt
$69.50

ノードストローム・シグネチャー商品のネクタイ
Nordstrom Men's Shop Solid Silk Tie
$49.50

BOSSの腕時計
BOSS Slim Jackson Mesh Strap Watch, 40mm
Was: $235.00
Now: $176.25 25% off

もしくは、

BOSS Tradition Mesh Strap Watch, 40mm
Was: $245.00
Now: $183.75 25% off

セレブ妻が、インポータント メーンにプレゼントするには、ケチ臭い

っと、私は思った。

それとも、ノードストロームの広告として出したのかしらね。
彼女の服や靴、インテリア小物とかも、ノードストロームがスポンサーかもね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 うーむ  - 17/9/25(月) 4:03 -
  
確かに素敵なんですが、おしゃれじゃないかな?スポンサーこんなんでつくのって感じ。何一つスパイスがないっつーか、なんか垢抜けていないというのが正直な感想です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 牡丹  - 17/9/25(月) 4:08 -
  
いやー、写真本当にきれいですね。これプロじゃ?と私も思いました。昔、タウン誌用にブツ撮りしていたことがあるんで撮りかたがそれっぽいです。まさにアメリカの雑誌のようです。なんか私も写真撮りたくなってきた!秋は芸術心をくすぐりますねぇ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 広告  - 17/9/25(月) 5:41 -
  
宣伝でしょうね、素敵な家族とお家と写真ですね。

スポンサーはいろんなところがついてるでしょう?

写真はプロですよ、自分じゃない当然。

私基本的にブロンドに染めてる、ブリーチしてる人大嫌いです。同じ白人でもパツキンへの異常な憧れがあるという感じがして気持ち悪くて大嫌い!本当のブロンドの人から見ると、「へぇーそんなに憧れてるんダァ」と思う気持ちと「綺麗な地色があるのになんで大切にしないの?」と思うそうですよ。ちょっと遊んで金髪とかならわかるけど、自然ぽく見せて偽金髪ってゲローって感じがします。

アメリカ人は偽金髪が多すぎる、必ず生え際黒っぽい、本物は根元から輝くような毛が生えてるからね。

スタイルいいですけど、なんか豊胸もしてるかな?って感じ?子供もそんな可愛い?もっと可愛くてスタイルのいい子供タークさんいます周りに。

三角巾だと思ったらリボンだったよーあれはないよね、ちょっと田舎臭い?感じかな。

まあ仕事だからいいんだろうけど、整形、偽金髪ってところで、ていのーな匂いがして全然憧れないかな?

素晴らしいですねー綺麗ですねーいいですねーとは言いますけどね。

もっと綺麗な家で綺麗な奥さんいっぱいいますよ、もっと品が良くて、知的な感じの人たちですけど。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 さら  - 17/9/25(月) 5:53 -
  
サイトのデザインはプロを雇ってますね。イメージ戦略からマーケティングもしてくれるみたいです。

髪が長くて、バッグはセリーヌとかディオール、靴はルブタンとジミーチュウ、アメリカの既婚者のファッションブログってなんでこうも似たり寄ったりなんだろう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 カメラマン  - 17/9/25(月) 6:25 -
  
皆さん、感想をありがとうございました。
本当にモデルハウスのようで、生活感は、全くないですよね。
あれが全てインスタのために用意されたものなら笑えますが。
でも、あのキッチン、羨ましいです。あんなキッチンで料理してみたい。
綺麗な生花がいっぱいで。飾るだけでも大変そう。

でも、彼女、整形、偽ブロンドだと思われますか?それは想像もしなかったです。
でも、あの綺麗な生活を維持するのは大変でしょうね。
皆さん、お勧めのインスタあったら是非紹介して下さい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 フーン  - 17/9/25(月) 6:55 -
  
▼なぜだろうさん:
>確かに羨ましい生活なんだろうけど
>生活感がゼロすぎて逆に羨ましいと思わない気がします。


同感です。
撮影のための家族・・・みたいですよね。
でも逆にそれだったら素直に「綺麗なお写真」と思って見られるし
あれをお仕事的にやってるならすべてがピッカピカなのも理解できるんですが
あれがリアルないつもの姿とかならば
どひゃー疲れるだろうな〜〜と思って、全然羨ましくないです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 ゴージャスって  - 17/9/25(月) 9:53 -
  
Design by Smash Creative となっていて、そのサイトへ行くと、どのブログも似たような演出。生活感のない、雑誌の広告のような写真ばかり。

確かに綺麗だけど、撮影のために造られた空間ですよね。これのどこがいいのかわからない。すぐ飽きてしまいます。この人自分がやっていて飽きないかしら?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 40半ば  - 17/9/25(月) 10:49 -
  
お若い方なのかな?私も昔はもっとぎらぎらとお金持ちっぽい生活をしている人とかブランド物を持っている人を羨ましく思ったけど、最近はトシのせいかそういう人より人間としてもっと奥行きのある人を見るとうらやましいなーと思うようになりました。ブランド物は否定しませんし、私も少々ですが持っています。でも良い物を少しだけ持っているだけで十分です。よくインターネット上に存在するなんちゃってセレブのように今日はあれを買った、昨日はこれを買った、みたいな生活は全く羨ましいと思わないですね。旅行とか教育とか経験に費やせる時間とお金のある人間になりたいなーと思うようになりました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 Mi  - 17/9/25(月) 12:41 -
  
自分の生活見せたいのが半分、商売が半分なので凄いとかは思わなかったですね。ただのカタログみたいな感じで。特に個性もない感じで、よくあるショールームみたいな家と写真写りの良い自分と家族に酔ってるっぽい。あんまりやることがない田舎の奥さんって感じかなあ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 Chino  - 17/9/25(月) 21:48 -
  
旦那がイマイチってのが残念
旦那がもっとカッコ良かったらいいけど.........
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 安いよね?  - 17/9/25(月) 21:53 -
  
家の基本の作りはいいですが、Decorは全体的に安いものばかりですよね。。。。奥さんがあまりセンスないのかも。

ここ、別荘ぽいですよね。風景はすごく田舎ですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 DOG LADY  - 17/9/26(火) 0:21 -
  
ワンコが一番可愛い&#9829;

ベッドに子供と入ってる写真とか一体だれが撮ってるんだ?って思い始めたらあー、作り物かってなっちゃいますね。
でも素敵なお家で羨ま〜です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 田舎  - 17/9/26(火) 21:37 -
  
▼安いよね?さん:
>家の基本の作りはいいですが、Decorは全体的に安いものばかりですよね。。。。奥さんがあまりセンスないのかも。
>
>ここ、別荘ぽいですよね。風景はすごく田舎ですよね。

彼女の家ですが、ユタ州のソルトレイクシティ―から30〜40分南下した砂漠の中の高級住宅地。湖、池、川ありません。景色は乾いた感じの大地と山だけ。
18年位前に分譲されて、大きな家が建ち並ぶようになりましたが、まだ分譲中の空き地多いです。一件一件カスタムだけど、なんとなく似た感じのデザインで、価格は$450K〜3Mの家が建ち並んでます。どの家も、敷地面積は平均して0.5〜1エーカー。
敷地面積にめいっぱい大邸宅建てましたというのばかり。
造園に凝ってる家も無いです。
彼女の家は2014年築で、敷地総面積0.69エーカー、土地込で総額$950K。
6 Bd 7 Ba 7,900 Sqft位 。2016年の固定資産税は$2000位。

この界隈、高台に行けば分譲地1エーカーで$100〜$120Kみたいですね。
180度展望で、山々と砂漠、遠くに湖が見えるという景観でセカンドハウスが多いみたい。

でも彼女の家からは湖見えませんので、1エーカー$70K位みたいです。
ちなみに去年230日近く売家リストされてたみたいですが、どうやら売るのを辞めたんですね。

妹さんもブロガーですね。妹の方がビジネスとして儲けてるみたいですね。
読書モデルみたいな仕事して、衣類や雑貨のスポンサーとアフェリエイツ所得があって、妹さんのオリジナルファッションラインが生産販売されてますね。
2015年のニューヨーク ファッションウィークにも参加してますね。
お姉さんのエミリーさんが着てる服は妹さんのファッションラインの服が多いみたい。

ご主人は、元JPモーガンチェイス勤務で、今はソルトレイクのローカル法人にお勤め何ですね。

scalaranalytics.com/teammember/

旦那さんの稼ぎだけじゃ、この家の維持は無理でしょ。
やっぱり彼女の実家が地元のお金持ちかもしれませんね。

有名になればなるほど、我が子の写真をSNSに載せたり、ちょっと調べたら住まいが解りそうな内容や写真をアップしませんよね。というか、最近は一般人でも我が子の顔写真を、ネットにオープンで載せてることへの危険性が言われるようになりましたよね。
今双子を妊娠中?らしいし、ネットに顔出し子供達の安全とか気にしてないのかしら。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 ぎょ!  - 17/9/27(水) 9:54 -
  
6,、7ベッドルームで$950Kとは、安さにぶっ飛びました。うち、2年前に$850Kで購入した1,000sqftの2BedRoomのコンド…!
まあ、物件が安くても維持費が段違いに掛かるでしょうが、固定資産税も安いんだろうなあ!
お金持ちがセカンドハウスで買うならありなのかもですが、海山湖ないのに景観が魅力なんですね。
きれいな写真ですが、おうちのデコレーションも彼女のファッションも、デパートのカタログみたいで、このようなテイストの雑誌もよくありますから、典型的な白人中流女性の趣味に合うんでしょうね。
引用なし
パスワード


Re:この人のインスタ凄いと思いませんか?
 ふふふ  - 17/9/27(水) 12:17 -
  
羨ましいです!

以上。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
83 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー