こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
123 / 759 ツリー ←新旧→ 

最悪のホテル 泣きそう 17/9/23(土) 22:58
Re:最悪のホテル ええ 17/9/23(土) 23:09
Re:最悪のホテル テリー 17/9/23(土) 23:20
Re:最悪のホテル まあ 17/9/23(土) 23:44
Re:最悪のホテル イミフ 17/9/24(日) 1:42
Re:最悪のホテル mmm 17/9/24(日) 2:06
Re:最悪のホテル まあ 17/9/24(日) 2:32
Re:最悪のホテル ラスベガス 17/9/23(土) 23:58
Re:最悪のホテル 同じく 17/9/24(日) 0:08
Re:最悪のホテル おやおや 17/9/24(日) 0:10
Re:最悪のホテル 安かろう悪かろう 17/9/24(日) 0:16
Re:最悪のホテル 驚いた! 17/9/24(日) 1:24
Re:最悪のホテル モーテル嫌い 17/9/24(日) 2:33
Re:最悪のホテル 泣き虫 17/9/24(日) 2:49
Re:最悪のホテル まゆまゆ 17/9/24(日) 3:02
Re:最悪のホテル おかーさん 17/9/24(日) 3:10
Re:最悪のホテル さる 17/9/24(日) 3:11
Re:最悪のホテル ベッドバグ 17/9/24(日) 4:44
Re:最悪のホテル だけどさ 17/9/24(日) 8:16
Re:最悪のホテル うの 17/9/24(日) 9:14
Re:最悪のホテル 見習いたい 17/9/24(日) 9:45
Re:最悪のホテル 泣きそう 17/9/24(日) 13:29
Re:最悪のホテル mami 17/9/24(日) 17:19

最悪のホテル
 泣きそう  - 17/9/23(土) 22:58 -

愚痴です。お時間がある方のみ付き合って頂ければ幸いです。
子供の誕生日に子供が行きたがっていたパークに2泊で旅行で来ています。
チェーンの安いモーテルですが、一泊$90でブレックファーストなし。レビューで評価が良かったのと、部屋はリモデルされてて綺麗そうなので、ペットokのここにしました。
所が、掃除がされていない上に,冷蔵庫が壊れてて部屋替え。その部屋も掃除が雑でノンスモーキングルームなのにタバコ臭い。電話が乗ってるチェストを退けたらタバコの灰が。カーテンに血痕。外には柄の悪い長期滞在者大勢が酒とハッパ。
ため息をついてたら、下の階の人がうるさいと夜の9時にクレーム。
確かにタドラーがいるので音がうるさいかもしれませんが、そこまでではなく相手が細かい。
10時に下から4回天井を何かで叩き、再びうるさいと訪問。
彼女は長期滞在者で、毎日この部屋がうるさいと言う。でも私達はこの日の夜の8時半にホテルについたとこ。それを説明した上で、そんなにうるさいなら二階に部屋を変えてもらえとアドバイスすると、変わらないと言い張る。最後はこのホテルが最悪と言って去って言った。一応フロントにクレームを入れました。
ストレスで一泊早めに帰ることにしようとしたら、子供が反対。
せっかくの旅行にしょんぼりしています。
聞いて下さりありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:最悪のホテル
 ええ  - 17/9/23(土) 23:09 -

モーテルならそれなりという事が多々ありますが、楽しくなるはずがお気の毒でしたね。子供がうるさいのなら最初から下の階に泊まると良いでしょうね。
相手が細かいと言ってるけど、トピ主さんも細かいと思われる個所あるかもしれませんよ。
一泊で帰ろうとしたら子供が反対って、子供に仕切らせてるのでしょうか? 我が家だったら、有り得ません。
引用なし
パスワード

<sage>

テリー  - 17/9/23(土) 23:20 -

せっかくのお誕生日なのに大変ですね。
でも、90$なんですよね?
安いチェーンなら仕方ないのでは……
夜遅くに着いてお子さんがいるなら最初から下の階に泊まれば?
うるさいなら2階に移れ、って、それはその女性からしたら「なんで私が!?」って話でしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

まあ  - 17/9/23(土) 23:44 -

トピ主さん、それは残念でしたね。
私達は、この前ディズニーワールドへ行った時、ネットでセールで少し安くなっていたホテル(1泊100ドル以内で泊まれました)に宿泊しました。夫は、そんな安いホテルは汚いとかサービスが悪いとか何かあるんじゃないか?と疑っていましたが、ネットで調べてレビューが良かったのでそこにしました。
そしたら、部屋はきれいに掃除されているし、フロントの雰囲気も良いし、”寝るだけ”が目的の私達にとっては十分満足のいくホテルでした。

客の層が悪いのも嫌だけど、部屋が汚いのは一番嫌ですよね。
靴を脱ぐのも気持ちが悪いし・・・。私は一度、出張で行ったホテルでシーツが交換していないホテルがあって本当に不快な思いをしました。あれはマジできもかった。私もタバコの臭いは耐えられません。

トピ主さん、そんなホテルは子供が反対しても1泊早めて出た方が良いと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

ラスベガス  - 17/9/23(土) 23:58 -

ラスベガスのホテルが掃除が行き届いていませんでした。
結構いいホテルだったのに…
まだ寝てもないのにベッドに髪の毛が結構あり、
床は埃が目に見えるほど、テーブルやいすも全然拭いていない。

なので、メイドの人にメモを渡しました。
”どこどこを掃除してくれ”と、それとチップ5ドル位。
外出して戻ったら、全てきれいになっていました。
5ドルは渡す必要はないと思いましたが、
安い給料できつい仕事をされている人達を思って。
引用なし
パスワード

<sage>

同じく  - 17/9/24(日) 0:08 -

お気の毒様です。子供も可哀想ですね。

モーテルだったら、泊まる日の3時までとかに、
キャンセルしたら、チャージされないのでは?
私だったら、最初の一泊目は、我慢して、
その夜のうちに他のモーテルを探して、
次の日の朝、チェックアウトして他のモーテルに移動します。

この間、三泊予定していたクオリ〇〇インで、
ベッド側の壁がカビ臭いので、一泊した次の日の朝、
チェックアウトしたら、先払いしていた2泊分、
カードにリファンドされてきました。
それと、泊まる前に部屋をチェックさせてくれといえば、
見せてもらえますよ。
そのモーテルで老夫婦が部屋を見せてもらって帰って行きました。

ちょっとパークから離れても、
安心して眠れるモーテルに移動してみるとかはどうでしょう?
ネットがあれば、一時間くらいで簡単に探して、予約もできます。
もうしてたら、余計なお世話でごめんなさい。
引用なし
パスワード

<sage>

おやおや  - 17/9/24(日) 0:10 -

▼泣きそうさん:

たしかに掃除が行き渡ってないとか、怒りの気持ちは分かります。

>確かにタドラーがいるので音がうるさいかもしれませんが、そこまでではなく相手が細かい。

確かに彼女も神経質なのかもしれないけど、でも↑「相手が細かい」って、それはちょっとどうかと・・・

>10時に下から4回天井を何かで叩き、再びうるさいと訪問。
>彼女は長期滞在者で、毎日この部屋がうるさいと言う。でも私達はこの日の夜の8時半にホテルについたとこ。それを説明した上で、そんなにうるさいなら二階に部屋を変えてもらえとアドバイスすると、変わらないと言い張る。最後はこのホテルが最悪と言って去って言った。一応フロントにクレームを入れました。

旅行で興奮していたのかもしれないけど、トドラーなら就寝しててもいい時間・・・
なのに、「そんなにうるさいなら二階に部屋を変えてもらえと“アドバイス”」って、火に油を注いでいるとしか思えない。

ゴメンネ、読んでてどっちもどっちだなと思えた。
引用なし
パスワード

<sage>

安かろう悪かろう  - 17/9/24(日) 0:16 -

それは残念でしたね。
家族で一泊90ドルとなるとまさに賭けですね。
しかもパークのあるエリアで90ドルとなると・・・

やはり観光エリアのホテルはそれなりに生き残り競争が激しいので安い=悪いという確率がぐっと高くなります。競争の無い田舎だと「安い割には掘り出し物、穴場のホテル」なんてあるのですけど観光地だとその確率はやはりぐっと低くなりますよね。

私は仕事でホテル住まいが多いのですけど、都市部や観光地では値段だけ見ると「立地や条件にしてはお得?」なんて思うけど実際に泊まると「なるほど、だから安いんだ」って思うことのほうが多いです。そうでなければ「この値段でこれは本当にお得!」って思うホテルも結構多いのですけどね。

今回は残念でしたけど、次回はどうしても外したくないスペシャルな旅だったら1)思い切ってそれなりの値段のホテルにする、2)観光には多少不便(パークから遠いとか)だけど場所を外して安くて穴場なホテルに泊まる、の二択にすると失敗無いと思います。

せめてお子さんはパークで楽しめたことを願います!

あと安普請のホテルは意外と上下の音が響きます。普通のアパート並みというところも。親が「幼児がいるのでうるさいかも」って自覚があるということは多分思った以上に音は響いていると思います。しっかりした造りの大きなホテルなら子どもが走り回ったところで下の階に響く可能性はほとんど無いですけど安いホテルは普通のアパートメント並みだと思っていたほうが良いです。
引用なし
パスワード

<sage>

驚いた!  - 17/9/24(日) 1:24 -

▼泣きそうさん:
>愚痴です。お時間がある方のみ付き合って頂ければ幸いです。
>子供の誕生日に子供が行きたがっていたパークに2泊で旅行で来ています。
>チェーンの安いモーテルですが、一泊$90でブレックファーストなし。レビューで評価が良かったのと、部屋はリモデルされてて綺麗そうなので、ペットokのここにしました。
>所が、掃除がされていない上に,冷蔵庫が壊れてて部屋替え。その部屋も掃除が雑でノンスモーキングルームなのにタバコ臭い。電話が乗ってるチェストを退けたらタバコの灰が。カーテンに血痕。外には柄の悪い長期滞在者大勢が酒とハッパ。
>ため息をついてたら、下の階の人がうるさいと夜の9時にクレーム。
>確かにタドラーがいるので音がうるさいかもしれませんが、そこまでではなく相手が細かい。
トドラーといいませんか?
10時でもお子さん、起きているんですか?
注意されて悪いと思ってないんですね。
幼児がいるってうるさいです。
これだから子連れは嫌がられんですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

イミフ  - 17/9/24(日) 1:42 -

▼まあさん:

たぶんお優しい方なのだと思いますが、

>私達は、この前ディズニーワールドへ行った時、ネットでセールで少し安くなっていたホテル(1泊100ドル以内で泊まれました)に宿泊しました。夫は、そんな安いホテルは汚いとかサービスが悪いとか何かあるんじゃないか?と疑っていましたが、ネットで調べてレビューが良かったのでそこにしました。
>そしたら、部屋はきれいに掃除されているし、フロントの雰囲気も良いし、”寝るだけ”が目的の私達にとっては十分満足のいくホテルでした。

上記の文はなぜ入れたのか?
これが「うちも100ドル以内でとったホテルが最悪でした」というのなら分かりますが、今現在旅行中のトピ主さんの愚痴投稿に、「うちも安ホテル(しかもトピ主さんと同じような値段)だったけど、部屋はキレイだったし、うちは十分満足のホテルでした」と付け加える意味がわからない。

安ホテルでも運だよ。といいたいのか?
でも基本、ホテルの値段とグレードやサービスは比例しますよね。

この文がない方が、現在最悪なホテルに泊まっていると落胆しているトピ主さんには良いように思うし、この文が無くてもまあさんの言いたい事は伝わると思うのですが、何だか不思議な文が加わってるなと感じました。
引用なし
パスワード

<sage>

mmm  - 17/9/24(日) 2:06 -

でもそこまでトピ主さんに気を使って、トピ主さんの気に入るような書き込みばかりしなくても良いのでは?

気を使って人の気に入るようなことばかり書いていたら当人は客観的な視点で物を見ることができなくなります。

それと外国人が日本人が嫌いだという一点に、正直にものを言ってくれないというのもあります。

まあさんの書き込みをデータに加えると安くても良いところも悪いところもあり、運もあるということになりますね。
引用なし
パスワード

<sage>

まあ  - 17/9/24(日) 2:32 -

▼イミフさん:
>▼まあさん:
>
>たぶんお優しい方なのだと思いますが、
>
>>私達は、この前ディズニーワールドへ行った時、ネットでセールで少し安くなっていたホテル(1泊100ドル以内で泊まれました)に宿泊しました。夫は、そんな安いホテルは汚いとかサービスが悪いとか何かあるんじゃないか?と疑っていましたが、ネットで調べてレビューが良かったのでそこにしました。
>>そしたら、部屋はきれいに掃除されているし、フロントの雰囲気も良いし、”寝るだけ”が目的の私達にとっては十分満足のいくホテルでした。
>
>上記の文はなぜ入れたのか?
>これが「うちも100ドル以内でとったホテルが最悪でした」というのなら分かりますが、今現在旅行中のトピ主さんの愚痴投稿に、「うちも安ホテル(しかもトピ主さんと同じような値段)だったけど、部屋はキレイだったし、うちは十分満足のホテルでした」と付け加える意味がわからない。

他のレスを読んで安いホテルなんかに泊まるから悪い、仕方が無い・・・というような流れになるような予感がしました。
でも、テーマパークの周りって、ホテルの数がとても多いので安くても寝るだけなら十分満足のいくホテルも結構あるんですよね。
庶民の私にとっては、バケーションの時は高級ホテルを、ちょっとしたWeekendトリップや運転の途中で泊まるようなホテルはこういう安いホテルが多いのでトピ主さんのような感覚でホテルを選びます。

トピ主さんはレビューもしっかり調べて、リモデルされている部屋の写真なども見てこのホテルに決めたんだと思います。普通に考えたら、レビューどおりのサービスを期待してしまうと思うし、現状もレビュー通りの可能性が高いので、トピ主さんがこのホテルを選んだ自体は別に悪くないので反省する必要も自分を責める必要もないと思いました。私もトピ主さんと同じようにホテルを選んで、実際値段の割にはレビューで見たようにそれなりに良い部屋でしたよということを伝えるために付け加えました。

>安ホテルでも運だよ。といいたいのか?

いいや、運ではないですね。当然ホテルは掃除くらいはちゃんとすべきですから。

>この文がない方が、現在最悪なホテルに泊まっていると落胆しているトピ主さんには良いように思うし、この文が無くてもまあさんの言いたい事は伝わると思うのですが、何だか不思議な文が加わってるなと感じました。
引用なし
パスワード

<sage>

モーテル嫌い  - 17/9/24(日) 2:33 -

私も経験者
タバコ臭い、掃除はベッドメイキングだけ
シーツがタバコを押し付けたような小さな穴が開いている
冷蔵庫なし、レンジなし
一階にはうえ裸で椅子に座りビール飲んでる赤首

やっぱり高くても名があるチェーンホテルがいいと
痛感して良い経験になりました。 
モーテルは格安70ドルを
ネット予約した部屋だったので実態をしらず、1泊して次はホリデーインへ
1泊170ドルでしたが、プールあるしジムあるし朝食あるし
部屋は綺麗で広くタバコ臭くない快適、少し高くても名があるホテルが安心
主さん次は、安いすぎたりモーテル系は避けましょう。
引用なし
パスワード

泣き虫  - 17/9/24(日) 2:49 -

私も同感です。
安かろう悪かろうは世界共通。
一泊90じゃ、何があっても文句言えないと思います。
ディズニーとか(そこまで飛行機代ムリでも)ちゃんとした所奮発は出来なかったですか。
引用なし
パスワード

<sage>

まゆまゆ  - 17/9/24(日) 3:02 -

長期滞在者がいるような安ホテルという時点で、もうどんなにレビューが「まぁまぁ」でもダメなんでしょうね。子供の誕生日なんだから、あらさがしをしてどんどん嫌な気分にならずに、ポジティブにしてないと。他のお客さんにしてみれば、1泊90ドルに泊まったら、ガキが走り回ってうるさい部屋に(泣)ってことになるので、お互い様。

どこの州か分かりませんが、そこの地域であまり平均以下に泊まると、そういうことになりがち。
引用なし
パスワード

おかーさん  - 17/9/24(日) 3:10 -

本文を読んで週末のネタ師かとも思ったのですが…

私は年子の子が二人いるのですが、子どもの足音ってうるさいです。
トピ主さんも分かっているんですよね?相手が細かいとか人のせいにしない。
相手にきちんと謝って、子供を静かにさせるのが親の役目です。

子どものための旅行なのに、自分が怒られたから予定を早めて切り上げようとするよりホテルを変えるなりなんなり大人としての対策を考えましょうよ。
引用なし
パスワード

<sage>

さる  - 17/9/24(日) 3:11 -

夏休みにフロリダでラキンタというチェ−ンホテルに何回も泊まりましたが、
そんな悲惨な目にはあいませんでしたよ。

場所によってはク−ラ−の音がうるさいとかあんまり効いてないとかはありましたが、家族4人で90ドルぐらいで
どこも一泊ずつでしたが大丈夫でした。

安くて家族で泊まれて朝食もついてて、助かりましたよ。

安いから絶対だめ、ということはないですよ。

一泊400ドルのヒルトンでは着いたら部屋がオ−バ−ブッキングと言われて散々に待たされたし、夜遅くに着いたので、夕食と朝食サ−ビス券もらったということもありました。

ディズニ−ランド経営のホテルは水漏れがあったし、運にもよるんじゃないでしょうか。

安く快適に泊まれたらいいことないですけどね。
引用なし
パスワード

<sage>

ベッドバグ  - 17/9/24(日) 4:44 -

でも皆さんベッドバグ被害がないのが何よりです。

日本なら、あー安く泊まれてよかっただけで済むけど、アメリカってとにかくすごい被害ですよね、だから安いとか高いより、私はこの被害情報が第一でホテルを決めます。

高いからいないってのは残念ながらアメリカではありえません。ものすごい一流ホテルにセレブが泊まって虫食いでボコボコになった写真も出回っているくらいですから、とにかくベッドバグが一番怖いです。

日本みたいに綺麗なところは、まあほぼありえないと思っていいいと思いますが、やっぱりモーテル系は怖い人もいるし、「うるさい!」って言われて幻覚症状なんかみてるひともいそうだし、しょうがないのかもしれませんよ。アメリカのモーテルの50%はインド人所有だし、綺麗のスタンダードが彼らの基準でしょうね。30年くらい前に比べると、これって本当にひどい安宿ってと頃が断然多いですよね。

テーマパークは少し距離を置いたところに新しいホテルがどんどん立てられるますね、古いホテルはベッドバグでリノべする以外に手がないから、ピークドキより価格が安いですね。お客さんは新しいホテルにどんどん流れていきますからね。

90ドルは安すぎますよーもっとなんか違う方法でお祝いもできたんじゃないですかね?無理するとロクなことないですよ。日本とは違うので、お子さんが年頃になったりしたらなおのこと注意しないと本当に変なひともいますから。(場所によりますけど)
引用なし
パスワード

<sage>

だけどさ  - 17/9/24(日) 8:16 -

▼ベッドバグさん:
>古いホテルはベッドバグでリノべする以外に手がないから、ピークドキより価格が安いですね。お客さんは新しいホテルにどんどん流れていきますからね。

リノベするからその分の料金を宿泊料に上乗せして高くなるんじゃないでしょうかね。

私もホテルに予約を入れる際にはベッドバグレジストリー気にしてます。あるホテル、ベッドバグレジストリーに全く報告がなかったんでホテル側が気をつけてメンテナンスしてるのかと思いきや、最近になってある有名チェーンHが買い取ったことがわかりました。買い取られる前の名前でサーチしたところ報告が出てくるわ出てくるわ。(こういうこともあるのでサーチする際には気をつけてくださいね。)

そのホテル、ベッドバグにのっとられてホテルを手放したのかも知れません。業者を入れて駆除してリノベして綺麗にして。。。オーナーが新しくなってから、そのホテルの宿泊料、1ブロック離れた同じチェーンのホテルより1泊200ドルも高くて1泊400ドルっていうのにはたまげました。隣にイベント会場がある以外は何もないところなんです。景色が綺麗なわけでもダウンタウンへのアクセスが良いわけでもない。あのホテルの400ドルは間違いなくオーバーチャージでしょう。
>
>90ドルは安すぎますよーもっとなんか違う方法でお祝いもできたんじゃないですかね?無理するとロクなことないですよ。日本とは違うので、お子さんが年頃になったりしたらなおのこと注意しないと本当に変なひともいますから。(場所によりますけど)

同感です。トピ主さんはお子さんを喜ばせたくて、できる中で精一杯のことをしてあげたかったのでしょうけれども。それは同じ親として痛いほどわかるんですけどね。他の子達がしていることをさせてやりたい、親心ですよね。男性が一緒にいたかどうかは書かれていないのでわかりませんが、子供が一緒だとやはりある程度のお金を出して安全を買わないといけない国だと思います、この国は。

トピ主さん、子供って親と一緒に行った旅行って覚えているものですよ。今はトピ主さんの親心はわからないかもしれないけど、旅行に連れて行ってくれたという思い出だけはずっと死ぬまで忘れないと思います。そして大きくなってお子さんが親になった時に今のトピ主さんの気持ちがわかるんだと思います。ずっとこれまでだって親と子供というのはそうやってお互いに理解できずに来たのかもしれない。今からでも遅くないです。トピ主さんは「楽しいね(楽しかったね)、来てよかったね(行ってよかったね)」とお子さんの記憶に笑顔を残してあげてくださいね。

今回泊まったホテルの一泊の宿泊料90ドルをほんの何分かで稼ぐ人もいれば1日かかる人だっている。お金の価値なんて一人一人違いますよね。大事なのはその90ドルをトピ主さんがお子さんのために用意してあげようとしたことです。それも他に買いたいものがあったに違いないのに。お子さんへのバースデープレゼントは必ず時間を超えて届くと思います。明日からまた頑張りましょう!
引用なし
パスワード

<sage>

うの  - 17/9/24(日) 9:14 -

だけどささん、素晴らしいコメントですね。
わたしもこういった
思いやりのある言葉をかけられるような
人間になりたいと
心から思いました。
引用なし
パスワード

見習いたい  - 17/9/24(日) 9:45 -

素敵なコメントに心が温まりました。ありがとうございます。

トピ主さん横ですみません。
引用なし
パスワード

<sage>

泣きそう  - 17/9/24(日) 13:29 -

沢山の優しいお言葉ありがとうございます。
2泊はせずに帰ってきました。
子供はパークを楽しめました。2泊の約束だったのに、早く帰る事を謝り、子供には欲しがっていたおもちゃを買ってあげたら、今夜は嬉しそうにそれを抱きしめて寝ています。

ワンコがいるので普段はLa Quintaに泊まっていて、問題になった事がありません。今回は急だったので埋まっていました。
いろいろと勉強になりました。

愚痴を聞いて下さりありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

mami  - 17/9/24(日) 17:19 -

もしかして、ディズニーですか?そのまわりには、まともなホテルもたくさんありますが、安いモーテルもいっぱいあります。

もしかして、トピ主さんの泊まられたモーテルって、、、???
そのモーテルには、月極めで滞在している人達もいるのですよね?
そのパークのまわりのモーテルには、刑期を終えて出所した人達(特に女性や未成年に対する性犯罪者)が多く住んでいるらしいです。
刑期を終えたといっても、性犯罪者の場合には、再犯率も高いようです。
そのこともあって、まともなアパートの契約がしにくい、だから安いモーテルで、という事情もあるようです。
そのチェーンのモーテルって、名前に数字がつきませんか?
女性やその子供達でにぎわうパークの近くのモーテルなのに、出所した性犯罪者が多く住むということで、何年か前ですが、TVのニュースでも取り上げられたモーテルでは?
もしも、そのモーテルでしたら、早めに切り上げて正解かと思います。

▼泣きそうさん:
>愚痴です。お時間がある方のみ付き合って頂ければ幸いです。
>子供の誕生日に子供が行きたがっていたパークに2泊で旅行で来ています。
>チェーンの安いモーテルですが、一泊$90でブレックファーストなし。レビューで評価が良かったのと、部屋はリモデルされてて綺麗そうなので、ペットokのここにしました。
>所が、掃除がされていない上に,冷蔵庫が壊れてて部屋替え。その部屋も掃除が雑でノンスモーキングルームなのにタバコ臭い。電話が乗ってるチェストを退けたらタバコの灰が。カーテンに血痕。外には柄の悪い長期滞在者大勢が酒とハッパ。
>ため息をついてたら、下の階の人がうるさいと夜の9時にクレーム。
>10時に下から4回天井を何かで叩き、再びうるさいと訪問。
>彼女は長期滞在者で、毎日この部屋がうるさいと言う。でも私達はこの日の夜の8時半にホテルについたとこ。それを説明した上で、そんなにうるさいなら二階に部屋を変えてもらえとアドバイスすると、変わらないと言い張る。最後はこのホテルが最悪と言って去って言った。一応フロントにクレームを入れました。
>ストレスで一泊早めに帰ることにしようとしたら、子供が反対。
>せっかくの旅行にしょんぼりしています。
>聞いて下さりありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
123 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー