料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
5288 / 8003 ←新 | 旧→

【4617】Thanksgivingの料理にあう豪華なサラダ
 みたらしだんご  - 03/11/25(火) 12:10 -
  
義両親宅での親戚一同が集まるサンクスギビングのディナーに、
サラダを持っていくことになりました。
ところが私、レタスをちぎってドレッシングをかけた
サラダしか作ったことがありません…。
できればオリーブやシュリンプ、ベリーなんかを使った
アメリカ人に受けるサラダを作ってみたいのですが、
どなたか良いレシピご存知ありませんか?
サラダしか持っていかないのでなるべく豪華にしたいと思います。
ドレッシングの作り方なんかも詳しく教えていただけると
助かります。
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード


153 hits

【4617】Thanksgivingの料理にあう豪華なサラダ みたらしだんご 03/11/25(火) 12:10
【4618】ブロッコリー・サラダ 料理下手 03/11/25(火) 12:27
【4619】Re:Thanksgivingの料理にあう豪華なサラダ ろぜ 03/11/25(火) 19:56
【4621】Re:Thanksgivingの料理にあう豪華なサラダ ランゼ 03/11/26(水) 6:09 ニコニコ
【4622】どうもありがとうございまいした! みたらしだんご 03/11/26(水) 11:54
【4623】えーとですね ランゼ 03/11/26(水) 12:51
【4655】Re:えーとですね みたらしだんご 03/12/2(火) 10:58

5288 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 5278 5279 5280 5281 5282 5283 5284 5285 5286 5287 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー