料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
3995 / 8003 ←新 | 旧→

【5926】Re:それはもう牛肉ロールでしょうー
 たむたむぴょん  - 05/1/11(火) 10:35 -
  
▼肉食人種の妻さん:

早速レスつけてくださってありがとうございます。

>すき焼き肉より厚めだったら、
>巻いちゃうのが一番です。

そうか〜!!!
巻く、その手がありましたね!!!
ちっとも気がつきませんでした。

トマト煮、和風、洋風、イタリアン、、、
どれもおいしそうです〜、どれにしようか迷ってしまいます。
バナナ、赤肉、デミグラスというのもすごく興味が。。。
どんな味なんだろう。。。

とにかく大量にあるので、毎日違うパターンを試してみたいです★

どうもありがとうございました!!!

引用なし
パスワード


359 hits

【5924】すきやきには厚すぎる牛肉の使い道は・・・ たむたむぴょん 05/1/11(火) 2:45
【5925】それはもう牛肉ロールでしょうー 肉食人種の妻 05/1/11(火) 6:11
【5926】Re:それはもう牛肉ロールでしょうー たむたむぴょん 05/1/11(火) 10:35
【8916】大量の薄いステーキ肉の消費法 *井戸端会議より* 09/2/15(日) 10:10

3995 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 3985 3986 3987 3988 3989 3990 3991 3992 3993 3994 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー