料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
7043 / 8003 ←新 | 旧→

【2830】求む!赤レシピ
ニコニコ  あかいろ  - 02/12/2(月) 19:39 -
  
こんにちは。
来週の月曜日のアートクラスはポットラックをすることになりました。
ポットラックは色別に担当することになり、私は赤担当になりました。
私が思い浮かぶものと言えば、キャロットケーキ、m&*の赤色のみを使ったチョコチップクッキーしか思い浮かびません。
ちなみに赤といっても、真っ赤でなくてもいいし、ピンクでも全然OKだし、どんな形で赤を使うかは全くの自由です。
ちなみに15人程の女ばかりのクラスです。
別にこれで評価されるわけではないのですが、なんだか今からわくわくしています。
皆さんのお知恵をおすそ分けください。m(_ _)m
引用なし
パスワード


137 hits

【2830】求む!赤レシピ あかいろ 02/12/2(月) 19:39 ニコニコ
【2834】Re:求む!赤レシピ クランベリー 02/12/2(月) 23:13
【2838】Re:求む!赤レシピ ths 02/12/3(火) 11:52
【2845】謝謝 あかいろ 02/12/5(木) 18:54 ニコニコ
【2848】Re:求む!赤レシピ ロット 02/12/6(金) 5:16

7043 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 7033 7034 7035 7036 7037 7038 7039 7040 7041 7042 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー