料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
7040 / 8003 ←新 | 旧→

【2834】Re:求む!赤レシピ
 クランベリー  - 02/12/2(月) 23:13 -
  
サルサソースを作ってコーンチップスでディップというのはどうでしょう?
ソースの作り方はCookpadで探すといくつか出てくると思います。
ちょっと手抜きすぎですか?
一緒にヴァカモリなんかも作れますが、これは緑ですよねぇ・・。

トマトとモッツアレラチーズのサラダはどうでしょう?
トマトとチーズをスライスして、塩コショウ、オリーブオイルで味付けします。
上からパセリとみじん切りにした玉ねぎを散らすと彩りもよくなります。

あとはエビチリとかでしょうか。
赤い食べ物ってありそうでなかなか思いつかないものですね。(^^;)
ミネストローネも赤いけど、スープだしポットラック向きではないかも。
う〜ん難しい。
引用なし
パスワード


140 hits

【2830】求む!赤レシピ あかいろ 02/12/2(月) 19:39 ニコニコ
【2834】Re:求む!赤レシピ クランベリー 02/12/2(月) 23:13
【2838】Re:求む!赤レシピ ths 02/12/3(火) 11:52
【2845】謝謝 あかいろ 02/12/5(木) 18:54 ニコニコ
【2848】Re:求む!赤レシピ ロット 02/12/6(金) 5:16

7040 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 7030 7031 7032 7033 7034 7035 7036 7037 7038 7039 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,118
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー