料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6417 / 8003 ←新 | 旧→

【3467】Re:奈良漬けの缶詰ってあるんですね!!
 酒っかす  - 03/4/1(火) 2:10 -
  
はみんぐさん、レスありがとう!
奈良漬けの缶詰、あるんですよ〜。
LAの大きな日系スーパーに行った人から貰ったんです。

普通の缶詰の大きさなので
果たして中に糠漬けが出来るほどの糠が
入っているのかどうか分からないんですが(笑)
まだキャビネットの中で眠ってます〜

お茶漬けかぁ〜。
他にはおにぎりとかしか思い付かなくて。
やっぱりご飯とセット、になっちゃいますよね〜。


レスありがとうございました!
引用なし
パスワード


137 hits

【3443】奈良漬けの缶詰の調理方法 酒っかす 03/3/27(木) 12:35 質問?
【3450】奈良漬けの缶詰ってあるんですね!! はみんぐ 03/3/29(土) 6:21
【3467】Re:奈良漬けの缶詰ってあるんですね!! 酒っかす 03/4/1(火) 2:10
【3473】たくさん有れば、鮭、卵の黄身、ベビーキュ... たくさんの粕,もったいない 03/4/2(水) 3:30

6417 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6407 6408 6409 6410 6411 6412 6413 6414 6415 6416 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,118
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー