料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
5353 / 8003 ←新 | 旧→

【4551】ありがとうございました!
 げん WEB  - 03/11/16(日) 14:34 -
  
料理下手さん(ほんとに料理下手なんですか??)、情報ありがとうございました!結局、クロックポットでじっくり煮込んで柔らかくしたものに、ケチャップとウスターソース、塩・胡椒で作ったBBQソースもどきを添えてお客さんに出しました。かなり好評でした♪私は検索する時、「Shoulder Picnic」で探したからいけなかったんですね。単純に「Pork Roast」でも良かったんですよね。
私も料理が上手という訳ではないので、これからもこのやり方でラクチン料理をしていこうと思います。
本当にありがとうございました!
引用なし
パスワード


121 hits

【4534】Pork shoulder picnicの料理法 げん 03/11/14(金) 10:31 なさけない
【4536】Re:Pork shoulder picnicの料理法 料理下手 03/11/14(金) 17:03
【4551】ありがとうございました! げん 03/11/16(日) 14:34

5353 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 5343 5344 5345 5346 5347 5348 5349 5350 5351 5352 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー