料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
4424 / 8003 ←新 | 旧→

【5490】麺類に関して
初心者マーク  ともこ E-MAIL  - 04/8/21(土) 1:39 -
  
アメリカ人の彼氏に会いに行くまであと10日!
そこで、ちょっと気になる事が…。

焼きそばとかラーメンの麺ってアメリカのスーパーで売ってますか?
前回、日本から出発の前日に焼きそばとラーメン(市販されてる袋入りのやつ)を買って持っていって、作ってあげたらすごく好評だったので、今回も作ってあげようと思ってるんです。
ただ、日本から持っていくと、賞味期限が1週間程度しかもたないものばかり…。 でも、週に2回麺類っていうのもちょっと…って思ったんです。
そこでアメリカのスーパーで売っているなら現地で調達しようかと思ったんですが、どなたかアメリカのスーパーで売っているのかどうか、知っている人がいるようでしたら、どんな感じで売られていて、名称は何ていうのか、是非教えて下さい!

ちなみに、彼氏はミズーリ州に住んでるんですが、彼曰く「ジャパンセンターみたいに日本食を扱っている所はない」らしいんですが…どうなんでしょう? もしミズーリ州に住んでる方がいましたら、是非日本食を作る為の食材が売っている場所を教えて下さい!
引用なし
パスワード


69 hits

【5490】麺類に関して ともこ 04/8/21(土) 1:39 初心者マーク
【5495】ミズーリ州の場所によっては和食レストラン... かも 04/8/21(土) 16:51
【5500】Re:麺類に関して Lilas 04/8/24(火) 19:53
【5505】Re:麺類に関して ともこ 04/8/25(水) 11:54

4424 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 4414 4415 4416 4417 4418 4419 4420 4421 4422 4423 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,109
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー