料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
4421 / 8003 ←新 | 旧→

【5493】レシピではないのですが・・・
初心者マーク  yoyo gummy  - 04/8/21(土) 15:28 -
  
最近庭の一角で野菜を育て始めました。
バジル・ローズマリーなどのハーブものから
トマト、ズッキーニなど簡単に育つものを植え、
まずまず上手くいったので、今度日本の野菜
(大根、なす、きゅうり、しそ、みょうが、など)を
育ててみたいのです。ちょうど日本から遊びに来る人が
いるので、頼んで種を持ってきてもらおうかなと
思っているんですが、どなたか実際に育てて成功した方
いらっしゃいますか?また、オススメの野菜などありましたら
教えてください。お願いします。

P.S. きのこ類(シメジしいたけえのきなど)が
大好きなので、時々ものすごく食べたくなります。
育てられるものなんでしょうか?
引用なし
パスワード


63 hits

【5493】レシピではないのですが・・・ yoyo gummy 04/8/21(土) 15:28 初心者マーク
【5501】Re:レシピではないのですが・・・ Lilas 04/8/24(火) 19:57
【5514】Re:レシピではないのですが・・・ yoyo gummy 04/8/27(金) 2:25

4421 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 4411 4412 4413 4414 4415 4416 4417 4418 4419 4420 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,112
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー