料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
4272 / 8003 ←新 | 旧→

【5643】Re:ラズベリードレッシング
 食いしん坊  - 04/10/3(日) 4:50 -
  
偶然なんですが、今日Targetのハンドミキサーのセクションで、Osterというブランドのハンドミキサーの箱を手にとって見たら、その箱の裏にラズベリードレッシングの作り方がかいてあったんです!

シャンペンビネガー 二分の一カップ
オリーブオイル 二分の一カップ
ラズベリー 二分の一カップ
砂糖 大匙(小さじだったかな〜 汗。) 1杯

だったです。
最後の砂糖があやふやなんですが、残りの材料の分量は確かです。
これを全部入れてブレンダーで混ぜるらしいです。
砂糖だけが、大さじか小さじかがあやふやのなで、小さじ1杯から入れてみてたしていってはどうでしょう?

Osterのサイトにも行ってみたのですが、それらしきレシピは載ってないみたいです。
今度Targetへ行かれたときは、手にとってみてください!
引用なし
パスワード


201 hits

【5640】ラズベリードレッシング marchin 04/10/2(土) 14:52
【5643】Re:ラズベリードレッシング 食いしん坊 04/10/3(日) 4:50
【5644】訂正 食いしん坊 04/10/3(日) 5:04
【5645】ありがとうございますーッ!! marchin 04/10/3(日) 14:26

4272 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 4262 4263 4264 4265 4266 4267 4268 4269 4270 4271 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,121
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー