料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1900 / 8003 ←新 | 旧→

【8089】Re:Clamの缶詰のお料理方法
 いどばた会議より  - 07/2/25(日) 18:03 -
  
炊き込みご飯いいですね。 投稿者:うさ ( 07/02/25 00:47:24 )
いつもパスタにしか使わなかったので、今度は炊き込みご飯挑戦してみます。ありがとうございました。
---------------------------------
横ですが、砂か殻が入っていて不快なんです・・・ 投稿者:ホタテマン ( 07/02/24 15:47:05 )
今まで4〜5回程Trader Joe's のクラム缶を買って使ったことが
あるのですが、全て食べた時にジャリ!っと砂か殻が入っていて不快なんです。
炊き込み御飯やボンゴレもどき、チャウダーとかも食べたいのですが、
あの不快感から作るのは躊躇してしまいます。
家には買い置きで缶詰があるのですが、手が伸びません・・・
どこかおすすめのメーカーのClamの缶詰はありませんか?
ご存知の方宜しくおねがいします。

-------------------------------------------------------
みなさん、ありがとうございました。 投稿者:うさ ( 07/02/25 00:45:46 )
家族は食べないのですが、私がたまにパスタを食べたくなって缶詰を使うんです。
いつも1人分なので半分以上あまってしまっていたんです。
違う味のパスタもいいし、クラムチャウダーだったら家族も食べるしいいですね。
ありがとうございました。
----------------------------------------------
▽ 缶詰めたべてみたいけど、砂がはいっているんですか?(T/O) 投稿者:どれもそうなの? ( 07/02/25 12:35:44 )
-------------------------------------------
たまにありますね、、、(T/O) 投稿者:AAA ( 07/02/25 14:02:06 )
Title Only..
引用なし
パスワード


288 hits

【8085】Clamの缶詰のお料理方法 いどばた会議より 07/2/24(土) 21:27
【8089】Re:Clamの缶詰のお料理方法 いどばた会議より 07/2/25(日) 18:03

1900 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 1890 1891 1892 1893 1894 1895 1896 1897 1898 1899 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー