料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1360 / 8003 ←新 | 旧→

【8637】Re:Costcoのキャロットジュースの利用法を教えて下さい
 きなこ  - 08/3/2(日) 5:21 -
  
私はそれを買ったことがないので分かりませんけど、
多少甘くても、料理に使えるのではないかと思ったのですが、
だめでしょうか。

たとえばミネストローネなど。
セロリ、玉ねぎ、パスタ、好みの肉(ソーセージなど)、トマトペーストと、チキンブロス(またはコンソメと水)、あればベイリーフやオレガノと一緒に入れて、塩コショウで味を調える。
(キャロットジュースを入れる場合、トマトの水煮缶などだと水分が多すぎて今ひとつかなと思います。)

あとはドレッシングにも使えるんじゃないかと思いました。
たとえば大根おろしを加えて、醤油と酢とオイルで、ジャパレス風ドレッシングになるんじゃないかと。

もしもどうしても使いようがない場合、買って1ヶ月未満なら、返品しても良いかと思います。

Costcoだと、「どうしても口に合わなかったので」という理由でも、問題なく受け入れてくれます。
私もどうしてもだめだと思ったものがあり、なんといってもCostcoだけに大量ですので、返品させてもらいましたが、理由を聞かれて、ああそう、はいオッケー、で終わりでした。
引用なし
パスワード


391 hits

【8636】Costcoのキャロットジュースの利用法を教えて下さい 。。。まずいっ 08/3/1(土) 14:24 初心者マーク
【8637】Re:Costcoのキャロットジュースの利用法を教... きなこ 08/3/2(日) 5:21
【8640】Re:Costcoのキャロットジュースの利用法を教... 。。。まずいっ 08/3/4(火) 14:33

1360 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 1350 1351 1352 1353 1354 1355 1356 1357 1358 1359 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー