料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1027 / 8003 ←新 | 旧→

【8984】コスコで売られてる瓶詰めカキ、美味しいですか?
 いどばた会議より  - 09/6/19(金) 16:37 -
  
     コスコで売られてる瓶詰めカキ、美味しいですか?  たまに食べたい - 09/6/17(水) 1:02 -
    
      瓶詰めで冷蔵コーナーに売られている10ドルちょっとのカキを試されたことある方いらっしゃいますか?

養殖のようですが、美味しいのかなぁ?
もともとカキはあまり普段食べないのですが、たまに食べたくなるんですよね。

試された事ある方、どの様に調理して食べると美味しかったですか?

下にもオイスター缶のトピックがありますが、若干内容が異なるので、新たなトピックを立てさせていただきました。

宜しければご意見お願いします!

        
    悪くなかったです      レモン - 09/6/17(水) 1:19 -
    
      以前買いました。
いためたり、フライにしたりしましたが、
新鮮なものには勝てませんが、悪くなかったです。
ただ、一瓶でも量が多いです。
牡蠣が大好きな私でも、食べきるのにかなり苦労しました。

        
    Re:悪くなかったです      たまに食べたい - 09/6/17(水) 1:24 -
    
    
      確かに、量が多かったです。
コスコって、どれも大きいサイズですよね。

でも、カキフライ食べたい・・・。

情報ありがとうございました!!

        
    オイスター流行中?     バナナ - 09/6/17(水) 3:24 -
    
    
      でもオイスターは冬場の食べ物ですよね?
瓶詰めでも、もう少し冬になってからのほうが
よさそうな?
カキフライはあげる手前まで作っておけば
冷凍できますよ。

        
    Re:オイスター流行中?     たまに食べたい - 09/6/17(水) 5:44 -
    
      冷凍もできるんですね!

あまり普段、カキは食べないのですが、コスコで見かけてから食べたくなっちゃって。(苦笑)

冬場のカキも試してみます。

ありがとうございました。

        
    Re:オイスター流行中? たたみ - 09/6/19(金) 4:15 -
    
      食べ切れない時にコレ↓作ります
http://cookpad.com/recipe/708354
牡蠣をオイルでちゃんと覆えば冷蔵で1か月近く持つので
白いご飯にもお酒にもお勧めです!
引用なし
パスワード


1,337 hits

【8909】瓶詰めの小魚や牡蠣 さかな 09/1/31(土) 17:34
【8910】Re:瓶詰めの小魚や牡蠣 Fumi 09/1/31(土) 18:05
【8912】Re:瓶詰めの小魚や牡蠣 さかな 09/2/6(金) 16:15
【8984】コスコで売られてる瓶詰めカキ、美味しいで... いどばた会議より 09/6/19(金) 16:37

1027 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 1017 1018 1019 1020 1021 1022 1023 1024 1025 1026 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,112
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー