料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
473 / 8003 ←新 | 旧→

【9607】Re:シジミを買うことができました。
 かい子  - 11/12/16(金) 15:37 -
  
今日、早速、スーパーに行き、

「缶詰売り場の片隅だったり」と丁寧に書いて下さってて、

その言葉を念頭にあり、缶詰め売り場の片隅に、一種類だけ、

baby clamsの缶詰めを見つけることができました!

本当に、親切な回答を下さり、感謝しています。

私は、アメリカに来て以来ずっと、シジミを食べたことが

一度もありませんでした。

別に、シジミが食べれなくても、生きていけるんですけど、笑

私は、通院してて、その病気に、シジミがいいみたいなんです。

今夜、シジミのバター炒めをし、主人と一緒に食べながら、

健康的、おいしい、いつもとまた違う・・と話してました。

疲れやすい体質なので、シジミを食べたあと、何となく、

体が軽くなったような気がして、違うんですよね。

ここで、質問させて頂き、良かったです。

貝類好きさん、ありがとうございました。

引用なし
パスワード


612 hits

【9601】シジミが食べたい。 かい子 11/12/13(火) 8:17
【9603】ベビークラム (しじみ)、 クラム(ハマ... 貝類大好き 11/12/15(木) 8:47
【9606】どうも、回答をありがとうございます。 かい子 11/12/16(金) 2:08
【9607】Re:シジミを買うことができました。 かい子 11/12/16(金) 15:37
【9609】Re:シジミを買うことができました。 貝類大好き 11/12/23(金) 5:51

473 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー