料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6980 / 8003 ←新 | 旧→

【2895】ナチュラルフードストア(自然食品店)で遺伝子組...
 kng  - 02/12/17(火) 9:10 -
  
1.お近くのナチュラルフードストアで、遺伝子組み替えなしの小麦粉が
  何種類か出ていると思います。
  パンでしたら強力粉(Bread Flour)を選びます。
  あるいは強力粉と他の粉を混ぜる方法を書いているHPもあるかも???

2.下記のHPに行って内容を読んだ後まだ疑問があれば掲示板で質問を
  されてはと思います。

個人のHP
======
コーリスイン
http://www.kolisinn.com/market/grain.html

http://www.kolisinn.com/index.html


http://www.honda.or.jp/curren/


http://www.geocities.co.jp/Foodpia/6796/


アメリカの製粉会社のHP
============
Google.comで探すとあると思うよ。
Flour Mill Manufacture Manufacturing Company

http://www.breadflour.co.uk/


そして新しい小麦粉を買われるようにしたほうが良いみたいです。製粉後
3ヶ月ぐらいまでも物。と言うことは、子ども連れの家庭の多い住宅地域にある
スーパーや自然食品の店、あるいはパン屋さんなど業者が買いに行く店で
買うと断然違うと思います。

アメリカは日本と違って同じ社会階層の人が固まって住む傾向があります。
同じチェーンスーパーでも、独身男性が多く住む地区、学生が多い街、あるいは
非常に高級住宅街にある店だと小麦粉で手作りする人が少ないのではないかと思っています。
小麦粉の大きな袋は余り売れないので1年以上も棚にあったりして???
それは偏見かな〜?

(追記:何度もうちのコンピューターのOSを上級のに入れ替えているうちに
    古いFavoritのリストを間違って消してしまったんです。
    ずいぶん前に小麦粉のメーカーだとかの話のHPを見た記憶ですが、
    いまのFavoriteに入っていないのでごめんね)。

引用なし
パスワード


118 hits

【2866】アメリカで買える小麦粉 むーちゃん 02/12/9(月) 8:11
【2878】Re:アメリカで買える小麦粉 Momo 02/12/10(火) 8:04
【2879】Re:アメリカで買える小麦粉 むーちゃん 02/12/10(火) 10:30 ハート
【2884】すぐ上の濃い茶色の帯び内の「レシピ検索」... kng 02/12/12(木) 14:48
【2895】ナチュラルフードストア(自然食品店)で遺... kng 02/12/17(火) 9:10
【2896】Re:アメリカで買える小麦粉 むーちゃん 02/12/17(火) 10:44 初心者マーク

6980 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6970 6971 6972 6973 6974 6975 6976 6977 6978 6979 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー